2005/08/18.Thu

アマンドロール

armondroll.jpg

食事パンが続いたので、菓子パンが食べたくて、リッチなアマンドロールを焼きました。
このパンは、アマンドロールのおすそ分けに感激して習うことにした人がいるという、おいしいお菓子パンです。
私が作るとやっぱりお菓子というよりもパンになってしまいます。
昨日ぽよんちゃん。のBlogに紹介されてたゼリーがおいしそうだったので、
私は以前このBlogでも紹介した(7月8日分)石橋かおりさんの中国茶(ウーロン茶)ゼリーを作ってみました。
子供たちは『なんか地味~』といいつつさっぱりと食べてくれました。
uronjerry.jpg

パン・お菓子 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとね
きのぴとちゃん、リンクありがとね!
ウーロン茶ゼリーもさっぱりしてて美味しそう
崩して食べるタイプのゼリーもおいしいよね

次は何味のゼリー作ろうかなぁ?
ぽよんちゃん。
ウーロン茶ゼリー、おいしいんだけど、
この画像だとあんまり美味しそうに見えないですね…
私は今度はソーダゼリーを作りたいな。

管理者のみに表示