--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/08/17.Wed

シャドーBOX

craft1.jpg

シャドーBOXは、同じ絵を何枚か立体的に見えるようにパーツを切って重ねて貼って作るものです。
ニスを塗って仕上げたものは、まるで陶器のように見えて、とても素敵です。
このクラフトは以前同じ社宅にいた人が、オーストラリアで習っていたそうで、
引っ越してこられてから間もなく、『お好きだと思うから見に来ませんか?』と声をかけてくださって実物を拝見しました。
『よかったら一緒に作りませんか?』と言ってくださって、
少しだけ教えていただきました。
(何故か私はこういうことが多いようです。)
これは2作目で、カントリーっぽくニスの仕上げもしていません。
ちいさなボタンや糸巻きをカットするのは難しかったけれど、可愛くてお気に入りです。
その他craft | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私も道具持ってるんだけど・・・
といっても、盛り上げるボンドみたいなチューブ入りのモノ
もう固まってるかも~
とにかく、道具から入るヒトなので、在庫過多になってます(@@;)
きのぴとちゃんのおいしそうなものに憧れて、ゼリーを作りました~そのブログにこちらをリンクさせてもらいました
事後連絡でごめんねっ!

今日でお盆のお休みも終了!明日からまた仕事です・・・
どうしてお休みはあっという間に過ぎてしまうのかな・・・
ぽよんちゃん。
見てくれてありがとっね。
そうそう、ボンド、私が持ってるのにはお風呂の目地の修理用、なんて書いてありますよ~
ぽよんちゃん。には負けると思うけど、
私も道具だけはいろいろ持ってるかも…
先にぽよんちゃん。のブログ、見ました。ちょっとうれしハズカシ、です^^;ありがとう。
明日からのお仕事、頑張ってね~
初めてです。
すごいね”きのぴとさんにはかないません”
これはちょっとできないな~”
立体的でかわいいし、、インテリアにぴったりですね”
時間 かかるんでしょ”?
みいさん
みいさん、きっかけがあったから出来たものなんですよ。
知らないとどうやって作るのかな?と思うけど、
だんだん立体的になっていくのは面白いです。
丁寧にやれば誰でもできると思いますよ。
きっとみいさんだったらこつこつきれいに仕上がりそうです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。