2017/06/26.Mon

PSQ2018『生命の木』

久し振りに開くとPCのプログラム更新に時間がかかり、
ますます遠のいてしまって…
と言い訳ばかり(^^ゞ
放置状態のブログですが、
たまーの更新でも細々と記録として続けていきたいと思っています。

ここのところ相変わらず刺繍ばかりなのですが、
来年のキルトフェスティバルのPSQ、
早く仕上げないと間に合わなくなっちゃう!と、
週末やっと出来上がりました。

テキストのお見本も素敵だったのだけど、
今回はこんな感じでシンプルに。
psq2018_170624.jpg

双葉の芽を入れて、
命の繋がりを込めたつもりです。

最初は緑の布だけで木を並べたのだけど、
葉っぱは緑、とこだわらず、
かわいく元気な色に変えてみました。

シンプルな分、つながったときに見つけやすいかな?
今から半年後が楽しみです♪
パッチワーク | Comments(2)
Comment
No title
久しぶりの更新v-238嬉しいです。
細々とでも続けてくださいね~。楽しみにしてるんです^^

生命の木、完成おめでとうi-80
双葉でつながっていくなんて物語ができちゃいそう。
カラフルな木も元気が出るな~。
きのぴとさんの木に対する優しさみたいなもの感じます。
来年は同じPSQになるといいね。

昨日はありがとうございました。
とても嬉しかったですe-266
misakoさん
v-22misakoさん
コメントいただいていたのにお返事遅くなってゴメンナサイ💦
いつもほんとうにどうもありがとう~

生命の木、早めに完成しておいてよかった~
気が付いたらひと月なんてあっという間…
この調子だと年末新年もあっという間かも(^^ゞ

気まぐれ更新だけど、たまに覗いてくださるとうれしいです。

管理者のみに表示