--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/08.Fri

ハートのオーナメント

またまたキルティング無しの簡単小物を作りました。

↓のステッチなどでおめかししてハートのオーナメント。
夏に向かって爽やかな優しい感じを目指しました。

pc_ornament_160707.jpg

クレージーキルトのハートはレースのお花もつけて
ちょっとおめかし。
pc_ornament_160707_2.jpg
裏はお揃いのレース生地です。

ランダムにつないだヘキサゴン(1.2センチ)のハートには小鳥のモチーフをちょこっと。
pc_ornament_160707_3.jpg

キッチンラックにぶら下げて、
目に入るたびにふふ(^^♪と笑顔になっていたりします^^
パッチワーク | Comments(6)
Comment
No title
すっかりご無沙汰してしまいました。
夏らしい爽やかなオーナメントですね。
中はポプリかな、繊細で美しい~!

私も細々とやっておりますが、ブログはもう少し放置してツイッターを始めることにしました。
まだまだわからないことだらけで始めるなんておこがましい状態ですが…(苦笑)
きのぴとさんとはドームでご一緒させて頂いたり、仲良くしてお付き合いくださり、ありがとうございました。

でも今まで通りお邪魔させていただきますのでこちらでは変わらずによろしくお願いします。
これからも素敵な作品たくさん見せてくださいね!
No title
夏らしいわ~
夏のクリスマス♪って感じのオーナメントですね。
小さなハートにいろんな手法があってかわいいです。
キッチンでうふって笑っちゃうきのぴとさん^^
想像してます♪
いっぱい作っていろんなところにぶら下げたらかわいいね^^
No title
こんばんは、偶然に私もハートのオーナメント作りましたお邪魔してビックリです。パッチの世界色んな作品がある中こんな偶然もあるのね。家にある布レースで作りました。

あまり小物は作らないけど完成が早い分楽しいですね
miyuさん
v-344miyuさん
お元気でしたか~?
見てくださってありがとうございます♪
ポプリ、入れたらよかったですね~
これには何も入っていません。
ただのオーナメント、飾りです(笑)
でも作ってて楽しかった~^^

ツイッター始められるのですね。
私はどうもつぶやくというのがわからなくて💦
ますますスマホが手放せなくなりそうなのが怖くて。
ただ、アカウントは持っているので(放置していますが)、
いつかお邪魔できるといいな~

いまだにネットとのかかわり方に試行錯誤中ですが、
せっかくつながることのできたお友達と切れてしまうのは寂しいので、
細々とでもここを続けていくつもりです。
また時々遊びに来てくださいね。
misakoさん
v-344misakoさん
見てくださってありがとう~^^
爽やか~な感じにしたくて作ったつもりです。
たまにはこんな小物もいいですよね♪
冬にはウールで作るのもいいかも。
いろいろ頭の中では作りたいものが増えていきますね~
Reimamaさん
v-344Reimamaさん
見てくださってありがとう~^^
私もReimamaさんのところで見てきました。
嬉しい偶然ですね♪
私もこういうものはあまり作らないのだけど、
時間もあまりかからないし、
その分いろいろ手をかけられて楽しいですね。

管理者のみに表示

