2016/01/26.Tue

コートのグローブホルダー

ネットの中ではキルトフェスティバルの話題があちこちで…
もう明日が最終日なんですね~
名残惜しいです…

先日買って帰ったキット、
せっかくなのですぐ使えるよう早速作ってみました。
Bee’s Chatさんのキットでグローブホルダーです。
bc_globeholder1.jpg
かわいいコートの形。

こんな風にバッグに下げるのかな?
bc_globeholder2.jpg

チェーンが長いので、私みたいなウッカリさんは
落とさないようバッグの中に入れた方がいいですね。



オマケの画像は今日焼いたパン。

160126_squarebread1.jpg

ミニ食パン型を使って。
中には自家製あんこを入れています。

160126_squarebread2.jpg

あっさりした甘さのあんこでまずまずの出来です♪
パッチワーク | Comments(16)
Comment
No title
いい物がゲット出来たのですね
女性はお出かけのときは荷物おおいいですね
これって何処でもひっかけられるのでしょうか?出先で荷物置き場に困る事もありますね
家の中はバック置き場にもいいわ
食パンの中にあんこですか美味しそうだわ




No title
うわっかわいい~~!
早速作られたんですね。
バッグとお似合いだわー。
私もそそっかしいし、バッグも中で行方不明になることも多々あり。
こんなオシャレなホルダーがあればいいな。

きのぴとさん~明日どうぞよろしくね^^
No title
キルトフェスティバル、もう明日で終わりなのですね。TVで中継を見ましたが、ほんと人だかりでしたね。
ゆっくりお天気を見ながらでも出かけられる距離だなんて羨ましいです。手袋が欲しい週でしたね。私は、よく帽子を無くします。主人に、首にゴムをつけたら、なんて言われますが、ちょっとそれとは意味が違いますよね(笑)今年はどんなものが流行ってるのかな。

いっぱい、楽しんできてくださいね。
ピーターラビットのタペストリーは、画像だけでも素晴らしさが伝わります。本物は、すごいのでしょうね~~

まだ、餡餅、冷凍庫にあり、ときどき餡餅雑煮作ってます^_^;

あっ、こっちは雪、ほとんど降りませんでしたが、すご~~く寒かったです。
No title
キルフェス、感動しましたね。
ピーターラビットの世界はどれも素敵でしたね。
もうキット作られたんですね。
今日は、突然の電話失礼しました。
明日楽しみにしています。
Rei mamaさん
♪Reimamaさん
キット購入は自粛中なのだけど、
これはすぐ使えそうなので買っちゃいました。
長目のチェーンがついているので、どこでもつけられるんですよ。

パンも見てくださってありがとう😊
あんぱんも四角くなるだけで新鮮です。
misakoさん
e-343misakoさん
見てくださってありがとう〜💕
珍しく早いでしょ😅
コレで手袋の定位置が決まるかな。

こちらこそ!楽しみましょうね〜😊
はにーさん
e-343はにーさん
1週間、あっという間ですね。
連日どこから来るのかと思うくらいの人出。
今までのことを思えば本当にありがたいことです。
しかも2度も行けるなんて…夢みたい。
あまりアンテナの感度が良くないので😅
流行りものには鈍感なの…
そういえば、オータムマーケットの時もあった
フックドラグのお店は結構注目されてたかも。

はい、今日は展示をしっかり見てきますね!

餡餅雑煮、普段も美味しくいただけますね。
こちらにはなかなかなくて、
想像だけしてます。
来年は次男君にお土産頼もうかな。

雪、そちらは大丈夫だったのですね。
水道管も無事だったかな。
今日から少し寒さが緩むようなのでホッとできますね。
fumikoさん
e-343fumikoさん
本当に見どころ満載でしたね!
私はまだ企画展をさらっと見ただけなので、
今日しっかり見たいと思っています。

ご連絡していただいてありがとう〜😊
お忙しいのにお世話おかけしちゃって…
今日はどうぞよろしくね。
No title
今回はお会いできずに残念でした。
私は予定通りに土曜に日帰りで行って来ましたが、相変わらずの人出でしたね。
このグローブホルダー、私も手に取り迷ったのですが、結局連れ帰りませんでした。
冬の外出には便利でいいですよね。
今日の最終日には早々とお供しているのかな?

あんこパンおいしそうですね。
寒い冬にはあま~いものが食べたくなります。
おこたでね!(笑)
No title
こんにちは~
素敵な手袋ホルダーですね
こんなかわいらしいものがあったなんて気づかなかったわ
っていうか、あの辺りは激混みでゆっくり見られなかった~;
今日もう一度いらっしゃるのね
何度見ても見飽きることがないくらい素晴らしい作品ばかりでしたものね
レポート楽しみにしています~
No title
グローブホルダー、可愛いですね~♪
今回は、ショップはほとんど見なかったのですが、
こんなに可愛いものがあったなんて~。

昨日の最終日も楽しまれた事と思います。
今回は日にちが合わず、本当に残念でした。
No title
ドーム期間に ちゃんとキットを製作していたんですね
えらいえらい(笑)

なんだか あっという間のドームウィークでしたね

リネン
どうする~?
miyuさん
e-343miyuさん
土曜日、お天気それほど荒れずに済んでよかったですね。
天気予報をみて人の出足も鈍るのかな?と思ったら
そうでもなかったみたいですね(^^ゞ
十分楽しんでこられましたか?^^

グローブホルダー、
出掛けるときに手袋をなくした(と思った)ので
タイミング的にコレ便利かも!と手に取りました。
最終日のお出掛けにも連れて行きましたよ~

あんこ、自家製だと甘さの調節ができるのがいいです。
甘いパン、好きなので食べすぎ注意!
おこた、出られなくなりそうで使ってないの(^^ゞ
でもおこたでみかん、もいいなぁ。
240さん
e-343240さん
おはようございます^^
ありがとうございます♪
そうでした~本当にどこもかしこも激混みで…
マーケット、まんべんなく見たつもりだったんだけど、
見逃したものも結構多かったみたいです。
でも、最終日は展示作品をいっぱい見てきました!
ちーさん
e-343ちーさん
ありがとうございます♪
マーケット、
私は今回は普段覗かないようなところもみてきました。
お買い物もいつものところではせず。
おかげでキットはこれ以外買わずに済んでよかったかも~^^

最終日、金曜日とは比べものにならないくらい
ゆったりしていました。
次回の機会には是非^^楽しみにしています。
NORIさん
e-343NORIさん
こんなことは初めて(笑)
偉いでしょ(爆)

本当にあっという間でした。
NORIさんにとってはいつもと違って…長かったのでは?

リネンの件、ありがとうね~
う~ん、今は妄想中。
眺めてウキウキしているところ。
NORIさんは~?

管理者のみに表示