--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/31.Thu

よいお年を。

今年も残すところ1日になりました。

今年は引っ越しがあって、新しい街に少しずつ慣れて、
行動範囲が広がったり、新しい出会いがあったり、
でも、やり残したことばかりで心残りの多い年末です。

今年は新婚の時以来の夫婦2人で過ごす年越しになります。
お正月の準備も気負わずさりげなく・・・

15diary_1231.jpg

どうぞ皆さんよいお年をお迎えくださいね。



暮らし | Comments(4)
Comment
No title
おはようございます
今年もまもなく暮れますね
一年が経つのは速いですね
今年は新しい地域でのお正月をお迎えですね
もうなれられた事と思いますが
新しい所での生活はいかがかしら?
東京に近いからこちらと違い行動範囲も広がりいいですね
今年は一杯お世話になりました来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね

No title
こんにちは

今年も残すところあと 数時間になりました。
こちらでの生活も慣れたご様子で
良かったですね。

素敵な作品を拝見させて頂き ありがとうございました。
来年も 細かな手仕事を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

Reimamaさん
v-457Reimamaさん
新年早々お返事遅くなってゴメンナサイ。
あけましておめでとうございます。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

去年はコチラこそたくさんお世話になった1年でした。
いろんなことReimamaさんから教えていただきました。
今年はどんな1年になるでしょう。
新しいことにも踏み出せるといいなぁって思います。
らんさん
v-457らんさん
新年早々お返事が遅くなってゴメンナサイね。
あけましておめでとうございます。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

私こそらんさんの素敵な作品の数々、
今年も楽しみにしていますね^^

管理者のみに表示

