2015/03/27.Fri

移動中

桜の便りがあちこちから届くようになってきました。
いいお天気が続き、春本番のような陽気。
今週初め、ちょっと寒かった日があったせいか、
風邪気味ではあるものの、
昨日無事荷物を出し終え、
今日は飛行機で羽田へ。


富士山がとっても綺麗に見えました。

来週月曜日に新しい住まい、埼玉のとある街に引っ越します。

今日はダンナ様は会社の人と会食、ということで一人ホテルでの~んびり。
編みかけのストール、
結局荷物に詰めちゃったのだけど、
やっぱり持ってくればよかったかな~

新しい生活が落ち着くまでもうしばらくお休みしますね。

お知らせ | Comments(10)
Comment
No title
あら~もうお引っ越しされてるのね?お忙しかったでしょうね?
折角お近づきになれたのに袁くなって残念ですが
PCで又又沢山お話出来ますように・・・落ち着かれますまで
お忙しいでしょうがお疲れが出ませんように
お落ち着かれたら沢山お話しましようね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お引越しお疲れ様です。
埼玉へ来られるんですね。
驚きました。お近くなりますね。
こちらは桜が満開です。
きのびとさんをで出迎えているかのようです。
どうぞお疲れがでませんように。
No title
今頃は、新しいお家で、片付けされている頃かな。
桜は、もう見れたでしょうか?
私は、今までより、少し離れてしまったので寂しい気持ちですが、ネットで、また、いつでもお会いできるので、我慢します(笑)
行ったことがない街ですが、楽しい出会いがあるといいですね。

気温差に気を付けて、あまり無理されませんように。。。

綺麗な富士山(^^♪
Reimamaさん
v-22Reimamaさん
お返事遅くなりました。
おととい無事引越しが終わり、
ぼちぼちダンボールを開けているところです。
遠くなっちゃいましたが、
これからもネットで仲良くお付き合いくださいね。
鍵コメさん
v-22鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
そちらも準備等大変ですね。
どうぞお疲れが出ませんように。
今までのことを思えばどこもとても近く感じられます。
春のイベントもいろいろお出かけしたいと思っています♪
鍵コメさん
v-22鍵コメさん
お越し下さってありがとうございます。
先日は知ったかぶって生意気にもスミマセン💦
同じ機種でも会社によってちがうのかな?
私はなぜか新しいスマホになってから、
検索しても専用アプリが見つからず、
PC版を使っているのですが…
お役に立てず、ごめんなさいね。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
またブログにお邪魔しますね。

fumikoさん
v-22fumikoさん
ありがとうございます。
そうなんです♪同じ県民になりました(^^)
近くの公園の桜もこちらに来て一気に満開になりました。
まだまだ荷物は収まっていないのだけど、
少しずつ片付けていきますね。
はにーさん
v-22はにーさん
お風呂と寝るところだけは確保しました(笑)
ベランダから見える桜は満開で綺麗です。
そちらも満開かな?
とうとうそちらに行けないままで、私も心残りです…
でも、帰省の時に寄れるかな、なんて今からもう…(^^;;
私も初めての知らない街なので、
いいところたくさん見つけられたらいいな〜。

飛行機からの富士山、
いつも反対側の席で見られなかったのだけど、
今回初めてこんなに綺麗な姿を見ることができました(^^)

管理者のみに表示