2015/02/17.Tue

Happy Quilt Circle ミステリーキルト2

ネット企画のミステリーキルト、
2回目のお題が出ました。

今回はこんなまぁるいモチーフ。
mq_150216_2.jpg
お花のような、太陽なような、観覧車のような。

布選びにも迷うけど、
キルティングラインにはもっと迷っちゃいます。

今回の中心の大きな丸、
悩んで結局布の模様をなぞってしまいました^^;

こんなのでまとまるのかな?
パッチワーク | Comments(10)
Comment
No title
可愛い
もうキルティングもしてあるんですね

え?
この先 どうなるの・・・・・って 解らないからミステリー企画か(笑)
No title
ミステリーキルト可愛いパターンですね。
これってひまわりと言うのかな?
何だかホントミステリーですねもうキルティングするんですか
先完成が楽しみです
No title
まんまる~かわいい^^
あらもうキルティングもしちゃうんですか?
ほんとミステリーですね。

↓スーちゃんも始められたんですね。
Reimamaちゃんは完成されたし、
どんどん皆さん仕上がってすごいです。
きのぴとさん、、私と一緒にゆっくり歩んでね~~(苦笑
白地の布は、スーちゃんが映えるね^^v
NORIさん
♪NORIさん
どうもありがとう〜
そう言ってもらえて嬉しい(*^^*)
これはもうキルティングしてるけど、
してないものもあって…
これからどうなっていくのか、
本当にミステリーです。
Reimamaさん
♪Reimamaさん
可愛いパターンですよね(^^)
これだけでマットにできそうです。
最後までいかないと完成がわからないミスキル、
企画し、お世話して下さる方々に感謝しながら
楽しんで作っていきます♪
misakoさん
♪misakoさん
どうもありがとう♪
キルティングも済んだ土台布が他にもあって、
これからどうなるのか楽しみです。

スーちゃんのミスキルも見てくださってありがとう♪
Reimamaさんの完成を見て、
さらに頑張ろうって思いました。
ゆっくりだけど、これから追いかけますね〜
ベース布、小さな柄が入っているの。
白っぽいからスッキリ見えるね。
No title
企画物に参加されているんですね~~
ミステリーなんて謎が多いのかしら?
もうキルティングするの!
どんな作品に仕上がるのか楽しみです。

↓きのびとさんも始められたんですね。
私もスーちゃんまだ途中なんです。
お蔵入りしないよう頑張ります。
Reimamaさんの優しいお気遣いにも嬉しいですね。
No title
まんまる~♪ 可愛い♪♪
おひさまみたいですね。

全体像を想像できないのが不安でもあり
楽しみでもありますね。^^
fumikoさん
♪fumikoさん
見てくださってどうもありがとう^^
そうなんです。
全部じゃないのだけど、キルティング仕上げするブロックが何枚かあります。
つなぎ方もミステリー。
一緒に楽しんでくださいね。

ずいぶん遅いスタートですが、
スーちゃん始めました。
時間はかかると思うけど、
一緒に頑張りますね。
甘夏さん
♪甘夏さん
まんまる~になるよう丁寧に作ったつもりです。
かわいいでしょ。どうもありがとう♪
まとまるのか不安だけど、
このまま好きな布だけで私らしいものができるといいな。

管理者のみに表示