2015/02/03.Tue

スーとビルのミニタペストリー 完成♪

夢の世界からなかなか醒めず、ぼんやりする時間が長くて
作りかけのキルトは目標に間に合いませんでした(-_-;)

3日遅れてようやく完成。
スーとビルのミニタペストリーです。
qp_suebilltape_150203.jpg
  Quilt Partyキット使用
  出来上がりサイズ 約45.5×41センチ


このミニタペストリー、
高松にいたときお友達が作られていて見せてもらったことがあるのです。
保育士さんでとても忙しくされていたのに、
いつ作っていたんだろうってびっくりしたのを覚えています。
時間がない、なんてただの言い訳ですね…
先週、その友達に久し振りに会ったのも何かの縁かな、なんて勝手に思っています。

ご紹介が遅くなっちゃいましたが、
先日ネッ友さんのNORIさんに素敵なものをいただきました。
15diary_0128.jpg
とってもかわいいレジンのストラップ。
不思議の国のアリスの世界です^^(うまく撮れてなくてよく見えないかも…💦)
NORIさんはHPを開設したころからの長いお付き合いのお友達の一人。
自分の世界をしっかり持っているチャーミングな女性です。
そのセンスの良さを真似っこできればな~といつも思います。
レジンはNORIさんの新しい挑戦。
とてもまねできない繊細な世界をどうもありがとう♪





パッチワーク | Comments(6)
Comment
完成、おめでとうございます。
スーちゃんとビルのタペ完成おめでとうございます。
時間が経っても素敵な色合いです。
「2015」思い出に残る1枚になりましたね。

NORIさんお手製のレジンのストラップ私もいただきました。
初挑戦とは思えない作品ですよね。
HP開設頃からのお付き合いだそうですね。
キルトを通じて長くお付き合い出来るって
ほんと嬉しい繋がりですね。


No title
ポップでアメリカンなタぺ、とってもかわいいです。
完成おめでとう☆
この間トップができたばかりなのにもう完成!
夢の中でもしっかり針仕事こなされてたんだな~って思います。
もっと大きく見えるね^^(実際の寸法より)
ご縁のあったお友達との再会も・・・なんだか不思議ね。
お揃いのタぺができるなんてず~っと思い出のタぺなるね~。

NORIさんのレジン、すごいよね。
アリスもかわいいね。私はムーミンミーちゃんでした^^
No title
スーちゃんのタペの完成おめでとう。私てっきり、ビリー君だと思っていましたが、ビルなのですね^_^;
先染めのタペは、いつまでも飽きなくていいですね。

そうそう、いつも言い訳してますが、時間の使い方は、その人次第ですね。

私もNORIさんや、きのぴとさんとのお付き合いの年数数えていたら、すごい年数が経ってますよね。その分、年をとってますが(笑)

いつまでも、夢から覚めないで♪
fumikoさん
♪fumikoさん
ありがとうございます^^
そうですね。時間がたっても変わらず好きな世界です。
記念になる今年の完成第1号です。

ストラップ、
小さな中に素敵なものが詰まっていましたよね♪
つくづくセンスが必要だなって思います。
fumikoさんともこれからも
ずっとお付き合いが繋がっていけるといいなって思います。
misakoさん
♪misakoさん
どうもありがとう~♪
本当に小さめな手頃なサイズなので…
もっと早くできるはずだったのだけど、
夢の中を彷徨っていたので(笑)
ドームで見た小関先生のコーナーのミニキルトみたいで、
このくらいのサイズのものをもっと作りたいなって思います♪
友達と会うのは3年半ぶりくらい。
ミニキルトをちょうど作っていたのも何かの縁でしょうか^^

レジン、ホント完成度高いですよね。
はにーさん
♪はにーさん
どうもありがとう~^^
そうそう、私もBILYだと思ったらこれはBILLでした。
先染め、最近は以前ほど多くないけど、
やっぱり好きな布です^^

私なんて本当に自分時間ばかりなのに、
どうして時間がないと感じるのかしら…
反省ですv-390

はにーさんは私にとっては
HP作る前からの一番お付き合いの長いお友達ですv-398
本当にいつもどうもありがとう♪

管理者のみに表示