2015/01/19.Mon

スーとビルのミニタペストリー

昨日は都道府県対抗男子駅伝で盛り上がっていました。
引っ越しが多かったおかげで応援するチームがたくさんあります。
いろんなアクシデントがあったり、
本当にドラマよりドラマチックな結果。
すべての選手たちにとって、すべてがこれから先の糧になりますように。

作りかけていたキット、
目標通りに先週中にトップが完成しました。
qp_suebillminitape150116.jpg
懐かしい雰囲気のカントリーなミニタペです。
キルティングも始めました。
今月中に…できるかな?
パッチワーク | Comments(14)
Comment
No title
トップ完成したのね
いいですね素朴で飾るのにも場所を
選ばずやはりスーとビリーお決まりの
風景で好きです。最近はモダンパッチが多い中
ホットしますね。
私も最近は原点に戻るパッチを心がけてます。完成が
楽しみです
、頑張って・・・
No title
スーちゃん、可愛いですね。
偶然にも私も今、製作中です。
ただし、初心者向けのも~っと簡単なもの。

久しぶりに縫ってみたら可愛くてはまりそうです。
トラディショナルなパターンはやはり飽きが来ないな、と見直しています。
私も頑張りますね~。
No title
はあ・・・・v-390
なんて 早い手仕事なんでしょうかv-425

ここまで出来ちゃって もうしつけかけちゃってたりして
そうすると キルティングも ○○までと目標も立てて・・・・

→完成しちゃうんですねe-278

あやかりたいな

拝んじゃお
Reimamaさん
♪Reimamaさん
つながりました♪
本当に素朴な、初心を思い出すようなタペです。
モダンキルトみたいなPOPなものも好きなんだけど、
自分で作るのはこういう感じじゃないと無理みたいで^^;
楽しく完成目指しますね^^
miyuさん
♪miyuさん
シンプルで小さなスーちゃんです。
miyuさんもスーちゃん製作中?
どんな子かな。
変わらないものってやっぱりそれなりの良さがあるんですね。
だからいつの時もなくならない。
私も頑張ります^^
NORIさん
♪NORIさん
いや、NORIさんに拝まれたら恐れ多くて顔が見れませんv-388
小さいキットだから何も考えずにできるので~^^;
それに今はまだ年頭なのでね💦
NORIさんみたいに望まれて手を動かしていることって
素敵だと思います。
今はお父様のためにファイト~v-81
No title
うわぁ~早い!
もうトップが完成したんですね。
カントリー調、レトロな雰囲気もしますね。
かわいいわ~スーちゃん&ビリー君v-238
キルティングが入ると二人の表情も出てますますかわいくなりますね。
頑張って!!
No title
年明け後すっかりご無沙汰しておりました。
とっても可愛いタペが出来ましたね。
トープの色合い、やっぱり落ち着きます。
完成目指して頑張ってくださいね。

週末はいよいよキルフェスですね。
再会を楽しみにしております。
misakoさん
♪misakoさん
見てくださってどうもありがとう♪
ちまちまっとしたことがしたい気分だったので
楽しくここまでできました。
レトロな感じ…古いキットなので^^;
でもやっぱりこういう雰囲気、好きです^^
キルティングも頑張るね~
fumikoさん
♪fumikoさん
お元気でしたか?
お忙しくされていらっしゃるんだろうなって思っていました。
トープ色のミニタペ、
初心に戻った気分です。

キルフェスが始まりますね~
これで本当に新しい年が来たって感じがします。
会の名前、決まったのかな?(笑)
お聞きするのを楽しみにしています。
No title
着々と、目標を達成されていますね。

トップ、可愛い。スーちゃんとビリー君の微笑ましい風景が何とも言えないです(^^♪

駅伝、いろんなアクシデントがありましたね。もう少しだったのに、手渡しができずにv-395
温かい部屋で見ているのが、申し訳ないくらい^_^;
No title
きゃ~、かわいくTOP完成ですね
やっぱり色合いがつぼです~
渋可愛い(#^.^#)!
キルティング今月中が目標ですか???
完成お披露目が楽しみです♪

きのぴとさんはPSQを応募されました?
良かったら番号を教えてくださいね♪
はにーさん
♪はにーさん
キルティングに入ってちょっと足踏み中^^;
お気に入りのキットだったので、
丁寧に完成させようと思います。

駅伝のある日って毎年センター試験と重なることもあって、
なんだか特別な想いにになります。
襷渡し…
想いがわかるだけにv-409
240さん
♪240さん
ありがとうございます^^
やっぱりいつ見てもかわいいですよね♪
なかなか一日じっくり、というわけにいかず、
キルティングも少しずつ…
目標クリアできるかな💦

PSQ、応募しましたよ♪21番です。
お時間あれば見てくださいね^^

管理者のみに表示