2015/01/08.Thu

ミステリーキルト

昨日はようやく私の今年のお針はじめ。
ちいさなご縁があって、
昨年12月募集のあったHappy Quilt Circlequilt5さんのミステリーキルトに参加することにしました。

お題が出たのは12月中旬だったのだけど、
落ち着いて布選びできなくて、
年が改まっていざ!
…でも、完成図がなく布を選ぶって思った以上に難しい。
普段、ついお気に入りの布をハギレの中から選んでしまうので、
できるだけ使っていない布を使おうと決めました。
とはいえ、やっぱり傾向は変わりません^^;

お題の一部が完成。
mysteryquilt_150107_2.jpg
さて、これらは何になるのかな?
ドキドキしながら完成目指そうと思います♪
パッチワーク | Comments(4)
Comment
新しいことに挑戦されるのですね。
ミステリーキルト、言葉を聞くだけでもドキドキします^^
かわいいパターンが二つ。
何になるのかわからない!ほんとミステリー。

そうそう~ついつい自分の好きな布で作っちゃいますよね。
こういう時こそ冒険するのもいいかも~~・

昨日お葉書が届きました。
ご丁寧にありがとうございます♪
misakoさん
☆misakoさん
そうなんです、初めてのミステリーキルト。
わからないから自由だけど、
それでも布選びには悩みます。
冒険…してみたい!けど結局いつもの…になりそう。
ときどきUPするので、
misakoさんも想像しながら観てくださいね。
あの方のミステリーだったのね・・・
沢山の方が参加されてますよね
きのぴとさんはお近くだから・・・
色んな方面で活躍されてますよね。

ミステリーってのもいいですね。
ぬの選びは楽しくもあれば悩みもありますね
どんな作品に完成するかこちらも楽しみです。
頑張って
Reimamaさん
☆Reimamaさん
そうなんです、Reimamaさんもご存知の方です。
私は一方的にブログにお邪魔していたのだけど…
こんなに近くの同じことが好きな人とのご縁が
不思議でなんだかうれしくなります。

ミステリーって本当にミステリー。
だから正解も間違いもないってことですよね。
楽しくできるといいなって思います。
また見てくださいね^^

管理者のみに表示