2014/12/29.Mon

よいお年を

クリスマスが過ぎた今の時期、
なんとなく淋しくて
なんとなく落ち着かなくて
あまり好きじゃない季節…の年末です。

ギリギリですが、
来年の干支のステッチが完成しました。

フリーチャートより
これで今年の手仕事仕舞い。
あとはおせちを頑張らねば。

のんびりしているのにあっという間に過ぎた一年。
時間の使い方が下手で、
ブログもなかなかマメに更新できなくて…
せっかくのコメントにもお返事がいつも遅れてごめんなさいね。

皆さんの頑張っている様子や、
優しい気持ちにさせてもらえる出来事に
たくさん元気をいただいた一年でした。
来年も、何でもない日常がかけがえのない一日になるよう、
この場所も細々ながら続けていけるといいな、と思います。

今年も一年、
ありがとうございました。
年末年始、寒くなるようなので
どうぞ暖かくお過ごしくださいね。


クロスステッチ | Comments(10)
Comment
羊のステッチ、完成おめでとうございます。
カワイイです~~~♡
結局、年内には干支のものを1つも作れなかったので、
来年、ドームで可愛いキットなどを探してみようかな?と思ってる私です。

今年も1年間、仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
ちーさん
☆ちーさん
早速見てくださってどうもありがとう!
かわいいチャートでしょう^^
ちーさんの購入された図案集もかわいいものがたくさんありそうですね。
ぬいぐるみ系も来年ポチッちゃうかも…

コチラこそ、仲良くしてくださってどうもありがとう。
来年もいい一年になりますように。
きのぴとさん
さいがの最後まで手作り頑張られたのね
きのぴとさんらしく素晴らしいです。
今年いはつも気にかけて頂き有難うございました。
来年は、なお一層の努力で頑張りたいと思いますのでよろしくね。
よいお年をお迎え下さい
可愛らしい干支未のxxxですね。
そう、来年は主人が年男です。

きのぴとさんは季節毎に作品をきちんと完成されて
私もそうでありたい・・・ 気持ちだけは充分なんです(汗)

今年はQPキルト展でお会い出来てほんと嬉しかったです。
きのぴとさんがより身近にいらっしゃるみたいです。

新しい年も素敵な作品のお披露目楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
Reimamaさん
☆Reimamaさん
見てくださってありがとうございます(^^)
あまり大きくないので頑張れました(^^;;
来年こそ、Reimamaさんを見習って
いろんなことを計画立てて
コツコツ頑張りたいですね〜
健康第一でね。
来年もいい年にしていきましょうね。

fumikoさん
☆fumikoさん
ちょうどいいフリーチャートを見つけたので、
今年最後の手仕事、頑張りました。
ちょっとすっきりいい気分で仕事納めできました。
時間だけはたくさんあるのでね(^^;;

QP作品展、
思い切って行ってよかったです。
おかげでfumikoさんにお会いできたし♪
今度はあのときの感動を活かしていかなくては、と思います。

来年はアニバーサリーキルトとベビーキルト、
楽しみにしていますね。
来年はいいこといっぱいの一年になりますように。
きのぴとさん、
最後まで素敵な作品を見せて下さって・・・
この一年ありがとうございました。
羊さん・・・いいですね。
私は干支もの、今年はなにも作れなかった~(反省

この年末、仙台~松島を旅行してきたんですよ。
牡蠣に牛タン、ほおばって来ました。
残念ながら定禅寺通りのイルミネーションは見られなかったけど雰囲気だけ味わって来ました。
どのあたりにきのぴとさん、お住まいだったのかな?って思いながら・・・

また来年、いろいろおしゃべりさせて下さいね。
どうぞよろしく~お願いします。
あけまして おめでとうございます。

元旦の今日は 雪が降り とても寒い一日でした。
昨年はきのぴとさんの素敵な作品を沢山 拝見させて
頂きました。
今年も また楽しませて下さいね~
よろしくお願い致します。
misakoさん
☆misakoさん
今頃のお返事、ゴメンなさ~い(><)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくね。

宮城に行かれていたんですね!
いっぱい楽しまれましたか?
1年半前まで住んでいたところ…懐かしい~
定禅寺通は庭みたいな場所だったんですよ^^
いつかまた行ってみたいな。
らんさん
☆らんさん
遅くなりましたがv-356おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

そちらも雪でしたか。
コチラも雪でとっても寒かったです。
私もらんさんにたくさん刺激をいただきながら、
今年も手作り楽しみたいと思います♪

管理者のみに表示