--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/05/18.Wed

お針箱1

私のちいさなお針箱は、もう10年近く使っているでしょうか。
思い立ったときにいつでもできるようにリビングに置いてあって、あちこちにつれて歩いています。
整理もできていないし、キルター(といえるほど作っていないのですが)としては悪い例だと思います。
でも、使いやすくてとても気に入っている私のちくちくの大切なお供です。
sewingbox1.jpg

パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
復活おめでとう♪
きのぴとさん ブログ工事完了早かったですね~!あのタペも載ってる!
また楽しみにさせて頂きますね。
私も針箱らしき物は持っていますが、何か作り始めると ぐっちゃぐゃだし しまいにはその辺のお菓子の空き箱が(おしゃれな物ではない)重宝したりです。

ご心配かけましたが 娘はようやく平熱になりました 試験残りの2日は受けられそうです。
お見舞いありがとうございました。
ありがとう
NORIさん、いつも見てくれてありがとう。
ちゃんとしたSEWINGBOXより空き箱のほうが結構活躍するんですよね~
100均のケースもしばらく使ってましたよ。
この小さなお針箱もいろんなものを詰め込みすぎることがあるので、気をつけなくちゃ。

お嬢さん、元気になってよかったです♪
うちもあと2日でテストが終わります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。