2014/10/24.Fri

Collectionfrom de Ciseaux 1

お裁縫道具のモチーフはかわいくてつい欲しくなってしまいます。

今年のドームで購入したクロスステッチのチャート。
早く刺したいなーと思いながらアレコレやってるうちに、
なかなか手をつけられず、
ようやく今ごろ始めています。

ぐるりと周りの枠を刺し終えて、
やっとハサミのモチーフに。
これからまだまだ出てきますよ。
クロスステッチ | Comments(6)
Comment
可愛いモチーフですね
まだいろいろなお道具で
賑やかになるんですね?
こんなの作るって楽しいですね。
パッチもですがクロスは刺すたびにほぼ完成が
見えるから楽しいですね。
私も昨日仕立てが未完成だった刺繍の
クッションをミシンで完成させました。
またまた細かい作業ですね

この先 どんな風に変化するのか楽しみにしていますね~!

きのぴとさん 肩こり首こりのお悩みはないんでしたっけ?

私は 岩盤のようだ・・・・と毎度美容室で マッサージしてもらいながら 激しく同情されます(笑)
 
私も裁縫モチーフは衝動買いのキーポイントです(笑)
まだまだ出てくるのですね、ワクワク!
リネン(?)に赤い糸が可愛い~!
Reimamaさん
Reimamaさん
見てくださってどうもありがとう〜
お裁縫道具のモチーフって目につきますよね。
コレはハサミばかりなんだけど、
チャームもついていてとっても可愛いんです♪
クロスステッチって準備があまりいらないから、
とりかかるのも楽なところがいいですね。
刺繍のクッションですか?
また見せてくださいね😋
NORIさん
NORIさん
見てくださってありがとう(^^)
これから幾つもハサミが出てきますよー

肩こりはもうずっと…ね(^^;;
私も美容院のマッサージ、
毎回痛くて気持ちよくて同情されます…
でも、最近、肩甲骨を動かす運動をしていて、
少し楽になりました。
NORIさんも無理しないでね。
miyuさん
miyuさん
まさに衝動買い(笑)
自分でもワクワクしながら刺してます(^^)
材料は18センチ幅のリネンに手持ちの赤糸。
茶色やブルーと迷ったのだけど、
やっぱり赤が可愛いですよね。

管理者のみに表示