--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/13.Sat

ギフト

先日のステッチ、完成はこんな感じ^^
fss_140911_2.jpg
クリスマスです。ネズミさんとプレゼントの包み。
サイズは10センチ角。
これは、恒例になっているECRUさんのクリスマス★フレンドシップタペストリーに参加するために刺しました。
今年のテーマは『ギフト』。
先日、ECRUさんのブログで今年のクリスマスタペストリーのことを見て、
手持ちの図案の中の一部を刺してみました。
去年はまだまだ…と思っているうちに期限が近づいて、
慌てて何のひねりもないものを送っちゃったので…
今年は逆に早すぎたかな?
募集詳細はまだUPされていません^^;
でも、名前を入れて、もう送っちゃいました。
fss_140911_1.jpg
刺し方がわからないところもあって、
間違えてるかもしれないんだけど、
参加の条件が「楽しく参加してくれる方」ということなので、
きっと優しい店長さんは笑って受け取ってくれるハズ…

興味のある方は近々詳細がUPされると思うので、
一緒に参加しませんか♪
クロスステッチ | Comments(6)
Comment
可愛いネズミさんですこと。。。
大きな贈り物を抱えているのが微笑ましいです。
たしか以前も参加されたお店ですね。
きのびとさんが楽しんで針を刺されている様子が伺えましたよ。
タペの完成待ち遠しいですね。

クリタベ1号
きのびとさん!!!
ECRUの店長です。
先日、届きました!
うれしいうれしい2014年一枚目です。
フライング気味に早くてにんまり。
しかも、刺繍がうまい!!
(*^_^*)
いつも素敵な人だなぁと思っていたきのびとさん。もしかしてとてもユニークな人なのかも??と、もっと仙台でお話したかったと思いました!

発信しているものにとって、素早い反応をしていただけることがなにより一番うれしいことです。
本当にありがとうございました。
可愛いクロスのタぺになってるわ♪
ネズミちゃんも可愛いです。
大きな贈り物楽しいクリスマスも楽しめるかな?色んな所の参加はいいですね作品がひとつずつ増えて楽しみも増えますね
一人では完成も遅れがちになるかも判りませんが皆さんとの参加は楽しみも倍増です。
fumikoさん
fumikoさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。

かわいい図案、見つけてすぐにコレ、って決めて刺しました。
本当は3匹のネズミがいるんです。
自分用にいつか刺せるといいな~
今年はどんなクリスマスタペができるか楽しみです。
ECRUさん
ECRU あいこさん
コメントありがとうございます!
早すぎてゴメンナサイv-388
とっても楽しく刺すことができたので、
本当にうれしかったので…
イベントも控えていらっしゃるんですね。
頑張ってください!
私ももっとお邪魔すればよかったな~って今更ながら思います。
いつかまた仙台に行くことができれば
是非寄らせてくださいね。
Reimamaさん
Reimamaさん
ありがとうございます♪
キルトではよく聞くフレンドシップ、
刺繍でも素敵な一枚につながって、毎年ワクワクします。
できればこの企画はずっと参加していきたいなって思っています。

管理者のみに表示

