2014/09/10.Wed

気分転換中

ここのところいいお天気の日が続いています。
朝晩は肌寒くなってきたけど、
日中はまだまだ夏のような日差しです。

キルティングはゆっくり進んでいます^^;
あと最後の1周が残っています。
なんとか9月中にはできるかな?
キルティングばかりだと飽きてきてなかなか進まないので、
気分転換にステッチしています。
fss_140910.jpg
小さなものなのですぐできるかな。
すぐできないと困るんだけど…
クロスステッチ | Comments(10)
Comment
かわいいな~。ネズミさんかな~。
どんなものに仕上がるのかな?

ストロベリーのキルティングも、終わりが見えてきましたね。とても好きなデザインなので、拝見させていただくのが楽しみです。


可愛いクロスステッチですね
きのびとさんもそうなの?私はいつも同じものをやり続けることが苦手なのであれこれ手を出してては未完成が多くなります(笑い
もう先が見えてるのにねちょっと考えを見なおさないといけないですね。
これはネズミさんですか何に生るんでしょうね楽しみです。
本当に大きめのものをキルティングするにはまだちょっと暑いですね
気分転換はクロスステッチですか
可愛いネズミさんですね
布目が細かくてカウントするのが大変そう!
でも麻生地に刺すのって素敵ですよね
何に仕上がるのかしら
楽しみにしていますね
可愛いですね~♪

キルティングは単調な作業で、どうしても飽きてくるので、
合間に他の物を挟んで気分転換、必要ですよね。
こんにちは

キルティングばかりだと飽きてきますよね

可愛いステッチ、何が出来上がるんですか?
単調なキルティングの合間の気分転換に
小物作りはいいですね。
はっぷさん
はっぷさん
久し振りのステッチ、楽しんでます^^
でも、やりかけのキルティング、
このままほったらかしにならないよう、
最後まで仕上げなくちゃ。
楽しみにしていてくださるなんて、励みになります♪
ありがとう~^^
Reimamaさん
Reimamaさん
ちょっと大きめサイズをキルティングをしていると、
必ず途中で『もう飽きちゃった~』と言っている私…^^;
以前、子供たちにそう指摘されてました。
なのでたいてい小物と並行して作ることが多いです。
でもそうするとなかなかキルティングが進まなくて^^;
クロスステッチは小さなものでお仕立てもないのでもう完成。
また見てくださいね。
240さん
240さん
キルティングの敵?は私は暑さというより根気の持続だったりして^^;
麻布のクロスステッチは本当に久しぶりかも。
やっぱりステッチも楽しい♪
可愛いものができたので、また見てくださいね。
ちーさん
ちーさん
ありがとうございます♪
寄り道するとそちらに引っ張られるので、
我慢していたのだけど…^^;
このステッチも今じゃないと刺せない気がして一気に仕上げちゃいました。
Garnetさん
Garnetさん
こんにちは^^
Garnetさんのところでいろいろな小物を見せていただいて、
ステッチしたい熱は高まっていますi-184i-184
でも、キルティング待ちのものがあまりにも多いので、
少しでも仕上げないと。
でも刺したいものもたくさ~ん順番待ち状態です(笑)

管理者のみに表示