2014/06/28.Sat

目標は今月末まで…

またまたご無沙汰でした。

今月から始めたジムへも今のところ頑張って通っています。
でも、いまだにあちこち筋肉痛(^^;
体重も減るどころか何故か増加傾向…
ひと月経った頃には成果が表れることを期待して、頑張ります

チクチクはずっと途中で止まっていたホワイトキルトを仕上げようと頑張っていました。
本当は完成してからupしようと思っていたのだけど、
目標の6月中の完成が危うい感じなので、
おしりを叩くためにもご報告。
あと、この一角だけになっています。

あと2日でパイピングまで仕上がるかな…?
パッチワーク | Comments(8)
Comment
おはようございます^^
このホワイトキルト。やりたいな~と思っていたんです。
きのぴとさん、やってたんですね。
6月中って明日まで・・・
今頃、チクチク中ですね。ファイトです^^
おはようございますきのびとさん
お久しぶりです、元気になりました。
ご心配有難うございました、沢山の作品を作られてて、、、
過去にさかのぼって 見せていtだきました。
元気で好きな事が出来る事の大事さをいまさらながら実感してます。
ホワイトキルトも間もなく完成しますね、楽しみです。
私はまだ半分かな?
やりかけのものが多くて今はそれを一つずつ完成しなくては思ってます。
完成楽しみにしてます。
ずいぶん進みましたね~。
きれいです。うっとり^^
私はまだ封も開けてなくて・・・
結婚30周年記念にしようかな(^^;
少しずつ進むとファイトも出ますよね。
私の見本ですからね、頑張ってね!

お誕生日メッセージを有難うございました♪
今日は、30日。そろそろ仕上がっているのかな(笑)

あれこれしているうちに、もう、1年の半分が終わりそうですね。中途半端なものばかり、抱えている私こそ・・・期限決めないと完成しそうにないです。

このホワイトキルトは、終わったら、水洗いで、このラインが消えるのでしょうか?  何か、記念のキルトかな

何もしなくても、変な座り方しただけでも、時々筋肉痛になってます(笑)
みゆさん
みゆさん
おはようございます^^
このホワイトキルト、もうずいぶん前に始めたものなんですよ^^;
薔薇が浮かび上がる素敵なデザインです♪
目標、公言したのでなんとか完成しました。
また見てくださいね。
Reimamaさん
Reimamaさん
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
本当にお元気になられてよかったです。
ホワイトキルトを完成させたいと思ったのも、
Reimamaさんの復帰が後押しになったところも。
ほんとうにありがとう~~
私も遣り掛けのものをひとつひとつ形にしていかなくちゃ、と思います。
misakoさん
misakoさん
やっと、という感じです^^;
いろんな意味で記念のキルトなので、
できるだけ丁寧に、と思ってチクチクしてきました。
思った以上に時間がかかったけど、
やっと完成しました。
応援どうもありがとう♪

お誕生日も記念の日でしたね。
misakoさんもスタンプもらった?
はにーさん
はにーさん
ありがとうございます♪
なんとか6月中に完成できました^^
今は水通しして乾かしているところ…
時間がたちすぎたので消えるかどうか心配だったけど、
なんとか大丈夫そう。
午後にはお披露目できるかな。

筋肉痛は相変わらず…
それより体重が減らないことで凹んでますv-393

管理者のみに表示