2014/05/16.Fri

アルファベットサンプラー~窓辺のオールドローズ

f_alphabet_140516.jpg
『のどかなカントリーサイドの風景を綴る アルファベットサンプラー
 ~窓辺のオールドローズ』 完成です。
とってもロマンチックなきれいな薔薇のデザインです。

最初このキットが届いた時(何年か前のフェリシモのキットです)、
こんな細かいの刺せるかな~なんて思ったんだけど、
少しは成長できているのか、
楽しく刺し進めることができました^^
バラの季節に完成できてよかったです

このシリーズもあとひとつ。
来月、楽しみに刺そうと思います♪
クロスステッチ | Comments(12)
Comment
本当に綺麗ね~v-345
落ち着いたピンクがクラシカルな雰囲気を醸し出しているんですね 
今日 書店で思わず クチュりエのカタログ買っちゃった
いつも ネットで眺めているんだけど
ゆっくり見たい時は 手に取れるカタログがいいなあ
アナログ人間としては(笑)

たくさん可愛い手芸があって ワクワク(見るだけなんだけど 笑)
美しい~!
オールドローズが美しいですね。
こんな額がお部屋にあったら女子力がアップしそう!(笑)
クロスステッチもやってみたくなります。
目がちょっと心配だけど…(苦笑)
あとひとつあるんですね、
完成楽しみにしています。
今の季節にぴったりですね。
見るたびに、優しい気分になれそう。
本当に、かわいらしい色合いのオールドローズです。
ちょこっと刺しては色替えなのかな。
手間ですが、できあがりはステキになりますね。

もう一つあるとのことで、
そちらもまた楽しみです。
こんにちは
完成おめでとうございます。
配色もとても素敵なお上品なクロスステッチですね。
今 とても薔薇の綺麗な季節なので
ピッタリですね~
いつもでも見ていたい作品です^^
↓バックも完成されていたのですね。
とても細やかな手の込んだ作品で
持って歩くのが楽しみですね~
女性らしい優しさがいっぱいのバックだと思います♪
うわぁ~素敵♪
バラの季節にぴったり!今こそ飾りたいサンプラーですね。
昨日展示会に行って来たんですけど、クロスステッチとパッチの融合作品をたくさん見て来ました。
素晴らしかったの。
いつかきのぴとさんもされそうな予感だわ^^

もうどんなクロスステッチもバッチリの腕前ですね。
完成おめでとうございます♪
優しいピンク色のバラのデザインですね。
しかも英字が素敵~~。
昨日バラを見に行ったところなんですよ。
今の季節にぴったりですね。
↓のバックもシンプルで色合いが素敵です。
仕立てもしっかりしていて使い勝手もよさそう。。。
手に提げどこかお出かけ出来ますね。

NORIさん
NORIさん
早速見てくださったのにお返事遅くなってごめんね。
街のあちこちがバラでいっぱいの季節になって、
こんなデザインもこの頃は惹かれることが多くなってきました。

クチュリエ、見ているだけでも楽しいですよね!
やったことのないものも初心者用ならできるかな~なんて気にもなったりして。
NORIさんだったらカタログからも
きっとキルトのヒントを見つけられたりするんでしょうね~♪
miyuさん
miyuさん
お返事遅くなってゴメンナサイね~
出来上がったステッチ、
季節もぴったり、ということで玄関に飾っています。
と言ってもお客様はほとんどないのだけど^^;
クロスステッチ、手元だけでできるので取り掛かりやすいですよ~
目は確かに…^^;
キットが完成したら、
次は買いためている図案集にも刺したいものがあるのでそちらもボチボチと。
まだまだやりたいことは尽きません。
はっぷさん
はっぷさん
ありがとうございます^^
そんなに色数が多くなかったのもよかったのかも。
これで慣れて少しずつ多色刺しにも抵抗なくできるようになるといいな。
はっぷさんもどんどん上達されているので、
刺激をいただいています^^
らんさん
らんさん
ありがとうございます♪
素敵なデザインで、見ていると優しい気持ちになれます^^
バッグも見てくださってありがとうございます。
コチラも薔薇v-254
使いやすいので珍しく早速使っているんですよ。
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう~^^
バラ祭りの便りもあちこちから届くようになって、
この季節に完成できてうれしいです♪
クロスステッチとパッチの融合作品、
わぁ~どんなだったのかな。
以前ドームでもレース編みのモチーフを取り入れた作品もありましたよね。
キルトの世界っていろいろ広がっていけるんですね。
fumikoさん
fumikoさん
ありがとうございます♪
ピンク色にも心惹かれることが多くなってきました。
アルファベットサンプラー、好きなんです。
ダンナ様にも『いつも同じようなもの作ってるね』と言われています^^;
バッグも見てくださってありがとうございます^^
私も薔薇柄の布、色が気に入っています。
しっかりしているので型崩れしないのもポイント高いかも。

管理者のみに表示