2005/07/29.Fri

掛け時計

b_clock.jpg

我が家のリビングにかかっている時計はHouse of Bessの時計です。
SHOPで観てすごく気に入っていたのだけど、
お教室で作れるかな~と思っていたら引っ越してしまったので、
その後広島に帰ったときにわざわざ買いに行きました。
パターンは苦手な鋭角…
でも、色も形もお気に入りです♪
家族には、『時間が分からない~』とちょっと不評ですが、
お隣に住んでいた中1の女の子も、この時計を見てすごく褒めてくれたので、
分かる人には分かるのさ~^^
パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
またやってきました~
きのぴとさんのブログ、とっても楽しみだわ
お色のかわり目がポイント、ですね
こんなの、ほし~い
(作ってみたい、といわなきゃだめ?)
こんばんは^^
とまとんさん、ありがとう♪
写真がピンボケでゴメンナサイね~
でも、いいでしょ~(とちょっと自慢したりして)
私も欲しいぃ~
方向を示す先がお時間を示しているなんて、
アイデアだなぁ~
私も、こんなの☆ぃ~


おカメさん
キットなのでこんな素敵なのができたんですよ~
細かいけど、その分お気に入りができて嬉しいです♪

管理者のみに表示
« 針山 | HOME | バレッタ2 »