2013/12/26.Thu

年の瀬に

忙しいときに限って優先順位の低いものをしたくなるのはなぜかしら…

部屋の片づけをしつつ、気になるものを見つけちょこちょこアップリケ。
needlepouch_131225.jpg
年内に完成できるかな~と思っていたら、
今までは毎年大晦日頃帰ってきていた次男君から
急に今日帰るよ~と連絡があったので、
母らしいことをすべく慌てているところです。


とりあえず今年の更新は今日までになりそうです。
今年も一年楽しくお付き合いいただいてありがとうございました。
寒い年越しとなりそうですが、
皆さん風邪をひかないよう、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
パッチワーク | Comments(14)
Comment
ありがとうございました
きのぴとさん
2013年もあと1週間切りましたね。
いつも素敵な手仕事を楽しみにしていました(*^。^*)
優先順位があるときって何故か寄り道ですよね~
枝別れしすぎて本道がわからなくなってしまった私。
また時々遊びに来ます。これからもよろしくね。
そうそう、明日から31日まで秋田へ帰って来ます!(^^)!
きのびとさん こんにちは

来週にはもう新年を迎えます~ 
一年早いですね~ 年が明けるとすぐに一歳年をとるので・・・です。

今年も色々な作品を拝見できて楽しかったです
有難うございました。
よいお年をお迎えくださいね。
息子さんの帰省、楽しみですね。
急にやることがいっぱい~になって慌ただしさと待ち遠しさでお忙しい時間をお過ごしでしょうね。

慌ただしい時だから・・・急に別のことがやりたくなったり!
わかります~。
私も横道ばかりそれて・・・でも手仕事はずいぶんご無沙汰です(^^;

↓がま口のバッグ素敵ね~
がま口遣いもお上手で感心してます。

今年も一年仲良くして下さってありがとうございました。
良いお年を・・・とはきのぴとさんには言えませんが・・・
また来年もどうぞよろしくね!
そう、忙しい時に限って、他の事に目がいったりして。・・私も同じです。(^_^;)
次男君の帰省、楽しみですね。
長男君もそろそろかな。
今年はお母様もお近くだし、お孫さんに会われるのを楽しみにされていることでしょうね。
いいお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
こんにちは
息子さんの帰省
楽しいひと時ですね~

今年も素敵なブログを拝見させて頂き
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
chikoyさん
chikoyさん
こちらこそありがとうございました。
HP始めて間もない頃からのおつきあいだったので、
あそこへ行けば必ず会えた場所がなくなってしまうのは寂しいデス…
でも、また遊びにきていただけるように、
コツコツ手仕事たのしんでいきますね

秋田は今日も雪でしょうね。
どうぞお気をつけて帰っていらしてくださいね。
Garnetさん
Garnetさん
こちらこそ今年もたくさん刺激をいただきました。
どうもありがとうございました^ ^
お寂しい年の瀬ですが、
どうぞご自愛くださいね。
私も来月早々ひとつ年齢が増えます(^_^;)
お互い新しい年、いい一年にしましょうね。
misakoさん
misakoさん
明日長男くんが帰ってきたら久々に4人揃います^ ^
2人が社会人になったら、
4人で迎える新年は当分ないと思うので、
ちゃんと母らしいことを…とは思うのだけど、
普段手抜きまくっている分、
なかなか調子が出ません(^_^;)

バッグも見てくださってありがとう〜(*^^*)

来年も楽しくおつきあいくださいね。

kyoさん
kyoさん
今頃お義母様を迎えて
お忙しくしていらっしゃるかしら。
我が家はお正月は久しぶりに実家で兄妹揃うので、
賑やかに過ごせそうです。
手仕事の続きは子供達がいなくなってから、
になりそうです。

来年も仲良くおつきあいくださいね。
らんさん
らんさん
夫婦2人の生活に慣れたので、
いざ食事を作るにしても
量や献立に頭を悩ませてしまいます(^_^;)

こちらこそ素敵な作品をたくさん見せていただいて、
ありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くおつきあいくださいね。
忙しい時に限って…本当にそうですね~。
私は、学生時代から、試験前になると部屋の大掃除をするような子でした(笑)

息子さんも帰ってこられるのですね。
しばらく、賑やかに、そして忙しくなりますね。

今年も、素敵な作品を沢山見せて頂き、ありがとうございました。
年末年始、風邪などひかれませんように。
ご家族揃って年末年始をお迎えなんですね。
我が家は息子だけで、娘は旦那様の実家で初めてのお正月を迎えます。
大丈夫かな??? ちょっと心配です。

ブログにお邪魔するといつも可愛い作品がお披露目されていて
ほんわかあったか~い気持ちになっていました。
また素敵に飾っていて・・・ いいですね。

新しい年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
ちーさん
ちーさん
一緒ですね^^;
私も試験前になると、
普段散らかっていても平気だった机の上を整理していましたよ。

年末、狭くなったウチの中でにぎやかに過ごしています。
ちーさんも安心していい年越しですね。
コチラこそ仲良くしていただいてどうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
fumikoさん
fumikoさん
幸せなことだけどちょっと淋しい年越しでしょうか。
我が家も来年からは全員揃うかどうかわからないので、
ちょっと思いのある年越しになりそうです。

来年こそもっと完成品をお披露目できるよう頑張りたいと思います^^
年末年始、どうぞ風邪など召されませんようにね。

管理者のみに表示