--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/04.Wed

森の友だち

9月に入って4日目です。
ちょっと遅れちゃったけど、今月のペレッテさんのステッチ、
なかなか進まなかったステッチも、
ここのところの涼しさでやっと完成しました。

今月は『森の友だち』。
f_stitch_september1.jpg
だんだんリースのステッチが密になってきました。
時間はかかるけど、出来上がりはこういうしっかりしたリースのほうが好き^^
f_stitch_september2.jpg
少しずつウチの中も秋仕様に変えていかなくちゃ。
クロスステッチ | Comments(6)
Comment
うわぁ~細かいですね~。
リースも複雑化してる分、仕上がりが素敵です。
りすさんも出て来て、秋だな~(^^
後ろの額もいいね~。
涼しくなったの?羨ましい。。こちらは蒸し蒸ししてます。

メール待ってますね♪
暑いし 突風だし 大雨だし・・・・涼しいって言葉を久しく聞きません
でも ほんとう そろそろ秋に模様替えしなくちゃいけませんね
可愛い秋のリース完成おめでとうございますv-398
額の中はすっかり秋ですね。
これ、毎月あるのですか?
1年揃ったら素敵ですね~。
我が家も秋仕様に変えなくちゃ!
秋雨でもジメジメしてまだまだ蒸し暑いです。
misakoさん
misakoさん
早速見ていただいたのに、お返事遅くなってゴメンナサイね。

モチーフも色味も秋らしくなりました。
そういえばカレンダーにもリスさん登場してる…
どんぐり拾いに出てきているかもね^^
朝晩涼しくなってきたけど、
ここのところ日中はまた暑さが少し戻ってきてますね。

どうもありがとう~またメールしていますので見てくださいね。
NORIさん
NORIさん
お返事毎度遅くなってゴメンナサイね。

天候、少し落ち着いてきたような…
そちらも少しは涼しくなってきたでしょう。
今年は元気に夏を乗り越えられたみたいでよかったです。

一気に秋に模様替えしたらまだ暑かったりするので^^;
少しずつ秋の小物を出しているところです。
月1のリースのステッチ、追い立てられているようです(笑)
miyuさん
miyuさん
ありがとうございます♪
そうなんです、マンスリーのキットだったので、
12枚あります。
やっと半分刺し終えたところ…
実はずいぶん前のものなので、
とっくに12枚揃っているのだけど、
今年になって一応毎月仕上げていこうと目標にしているところです。

週末になると雨ですね~
涼しくてからっとした秋晴れの日、待ち遠しいですね。

管理者のみに表示

