2013/08/28.Wed

プアプアポーチ

実りの秋を前に、日照りや豪雨のニュースに心が痛むことの多い今年の夏…。
少しずつ朝夕に秋の気配を感じられるようになってきました。

時間がかかったけれど、ポーチが完成しました♪
km_130826pouch1.jpg
km_130826pouch2.jpg
中身は当然ハワイアンプリント♡
km_130826pouch3.jpg
キットなので、先染めの色合いが思ったように出せないのだちょっと残念だけど、
思った通りの優しい雰囲気にできて満足です^^

気づけば、蝉の声もつくつくぼうしに変わっています。
ぼぉっと過ごしてきた時間も、秋に向かって少しは取り戻せるようになってくるかしら。

パッチワーク | Comments(10)
Comment
完成おめでとう(^^♪淡くて素敵なポーチができましたね。リバースアップリケは下から色が出てくるので楽しいですよね。

私も溜めていたキットがひとつ仕上がりました。
少しだけ涼しくなったので、エンジン掛けなおして頑張ってます(笑)
でも、台風も心配(>_<)
あれーー?
↓ブログにコメントしたんだけど・・・・見あたらないということは 私また 何かやらかしたのね(涙)

素敵なポーチですね
繊細なリバース 普段使いは緊張しそうだけど バッグにこのポーチがあると ちょっと目を引きますね

本当にどんだけほど被害がでるやら 地球が怒っているのね・・・・
かわいい色のポーチ、完成おめでとうございます。
リバースアップリケが細かくて、時間をかけた分とっても素敵ですね。
裏布もハワイアンプリントでおしゃれ〜♪
完成おめでとうございます♪
柔らかい雰囲気のハワイアン、やっぱり、とても素敵です~。
内側に使った布も、とてもいいですね♪

日中、かなり暑くなっても、
夜になると、外は涼しいと感じる日が多くなりましたね。
季節は進んでいるのですね~。
ポーチもミニドイリーもどちらも素敵ですね♪
淡い色合いが、なんだかとっても心を和ませてくれて、
優しい気持ちにさせてくれます♪

私事ですが、先日、実母の四十九日法要を済ませました。
ばたばたあたふためそめそ…
の日々にも、こちらにお邪魔させていただいて、
心をほっこりさせていただいていました。
ひとくぎりついたので、
少しずつちくちく…か、あみあみ…
をはじめたいと思っています♪
はにーさん
はにーさん
どうもありがとう~^^
こういう小物作りもお勉強になるし、楽しいですね♪
はにーさんのペンケースも素敵♪

台風の連れてきた雨、
少しは四国を潤してくれたかな。
NORIさん
NORIさん
あれ?何かおかしかったかな。
ごめんなさいね~

私にはかわいすぎるポーチです^^;
目立たないけど、ラインストーンや刺繍でおめかしもしてます。
目先が変わっていつもと違うちくちくを楽しめました^^

ここ数日、そちらは真夏に逆戻りでしたね~v-388
実はちょっとそちら方面にお出かけしていて、
もしかしたら私が夏を連れて行ったのかも、なんて思ってました^^;
apricotさん
apricotさん
ありがとうございます^^
apricotさんのビーズに比べたら大したことないですね…^^;
でも、ピースワークと違ったものを作るのも
楽しいかったです♪
ちーさん
ちーさん
完成まで見届けてくださってどうもありがとう♪
ハワイアンもトープとは違った魅力がありますね。
キットのいいところはこういう素敵な布もセットしてあるところですね^^

落ち着いていた暑さがまた少し戻ってきていますね~
用事があってそちらに出かけていたのだけど、
移動でも汗だくになりましたv-356
♪さん
♪さん
いつも優しいコメントありがとうございます。
落ち着く色と優しい気持ちになる色と、
気になる色はその時の気持ちも映しているのかもしれないですね。

お辛いことがあったのですね…
心からお悔やみ申し上げます。
どうぞお淋しい気持ちを少しの間だけでも休める時間が持てますように。

管理者のみに表示