2013/06/22.Sat

日向ぼっこ

ペレッテの小さな世界〈季節のリース〉7月分できました。
今月は日向ぼっこ。
f_stitch july1
トンボが思ったよりかわいい♪

もう一つ、こんなミニフレームも。
ft_miniframe_summer.jpg
季節のミニフレームの夏ヴァージョン。
こちら、あとは秋バージョンを残すのみ。

季節に追い越されないように作っていけますように。
クロスステッチ | Comments(4)
Comment
初めてコメントさせていただきます。

きのぴとさんのブログを知ったのは、
多分、キルトパーティさんのキット作品をアップしていらしたのを
友だちが教えてくれたのがきっかけだと思います。

いつかコメントを…と思いながら、なかなか勇気がなくて
今日になってしまいました。

私は、年数だけ経った手芸大好き人間で、
家にはそれこそたまりにたまった
ホビーラさんや、キルトパーティさんや、フェリシモさんの
キットが眠っております。

きのぴとさんのブログを見させていただいて、
私もやらなきゃ~!!
といつも気持ちだけは前向きに♪

これからも、素敵な作品を見せていただけるのを
楽しみにしております♪
♪さん
♪さん
こんな拙いブログを見つけてくださって、
コメントまで、本当にありがとうございます(*^^*)
私もいろんなキットがたまっていて、
できたら♪さんと見せ合いっこして多さを競いたいくらいです(笑)
何年も前のものも、その時は気に入って手にしたものなので、
できるだけ早く形にしてあげたいな、と思っています。
どこかで同じ気持ちの方がいらっしゃるというだけで、
私も頑張ろ♪と思えます^^
嬉しいコメント、ありがとうございました。
また見てもらえるよう、楽しくチクチクしていきますね^^
すぐにご返事をいただいて、恐縮いたしました。
ありがとうございます♪

多分…たまりにたまったキットの数では
負けないと思います。
全然自慢になりませんが…。

「できるだけ早く形にしてあげたい」
この言葉が、心に沁みます。
形となった作品の笑顔に会えるよう
私も楽しくとりかかりたいと思います♪
♪さん
♪さん
こちらこそありがとうございます^^

うふふ…きっと同じキットもいくつかあるでしょうね^^
そうですね。
笑顔をたくさん見られるよう、
自分自身も笑顔で楽しい時間を過ごしていきましょうね^^

管理者のみに表示