2005/07/23.Sat

ハートのタペストリー

hh_heart.jpg

HOBBYRA HOBBYREのハートのタペです。
一目見てかわいい!と購入したものの、アップリケが苦手でしばらく眠っていました。
パッチワーク教室に通うようになってから、ようやく完成できたタペです。
同じ型紙を使っていてもひとつひとつのハートはちょっとずつ違う形になってしまいました。
季節を問わないタペなのだけど、勝手にバレンタイン用に決めて、私はいつもお正月のタペを片付けたら玄関に飾ります。
でもきっと家族は誰も気づいていないんだろうなぁ。
パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
懐かしいです
私もこれ作りました
もうずーーっと昔です その時お財布に予算がなくて カットクロスを買うかキットにしようかお店で散々悩んで 結局見本をジーーと見ては 同じカットクロスを探し出して・・・を繰りかえし キットを買わずに済ませました。
サイズはいつも BAGにメジャーを入れてあるので それで測ったりして・・・かなり怪しい客でした。
持ってたよ~
私もこのキット購入しました。
でも、結局作ることが出来ず、
そのまま、作りたいと言ってくれた
友人に差し上げました。
彼女は、さっさと作ってしまい、
出来上がりを見ると、
すごく可愛らしくって~~

キットも、そのままでは可哀相でしたが、
彼女の手で、生き返り、
輝いていました。
よかった!よかった!

作ってこそキット
使ってこそキルト、ですよね。
NORIさん
またまた同じものを作っていたんですね♪
私も最初はキットを買わずにできそう、と思っていたのだけど、ちいさなハートに使われている布が可愛くて、結局買ってしまいました~
でも、今もお気に入りです。
おカメさん
そうですね。作ってこそキット、使ってこそキット…
なんだか眠っているキットに申し訳ないです~
在庫の山、崩していこうね^^;

管理者のみに表示