2013/05/28.Tue

ベリーのバスケット

ずっと騙し騙し使ってきたPCを、
引っ越しを機にやっと買い換えました。
そして新しいPCと格闘すること1週間…
まだまだ分からないことはたくさんあるのだけど、
まずはブログの更新から。

こちらは2週間くらい前にできていたクロスステッチ。
f_stitch_june.jpg
ベレッテの小さな世界<季節のリース>6月分、
ベリーのバスケットです。
先月分と印象が全く変わって、
赤糸が鮮やかでとってもかわいいリースです。
f_stitch june1
今のところいい調子♪
このペースで月一枚ずつ季節のリースを完成できたらいいな。
画像編集がわからなかったんだけど、
なんとかサイズ変更はできたみたいでやっとUPできましたぁ~
毎日一つずつできることが増えて行っています^^;

今後は画像の整理もかねて、HPも変更していく方向で少しずつ進めていこうと思います。
クロスステッチ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示