2013/05/15.Wed

プレゼント♪

先週末、素敵なプレゼントをいただきました^^
先日ブログ開設4周年を迎えられたCOTTON STATIONのらんさんのプレゼント企画に応募して、
幸運にも当選♪
いただいたのはこんな素敵なポーチ。
130511_pre4.jpg
縮むシートを使って作られた真っ白なポーチです。
レース地を使われていて、さらっと爽やかな手触りです。

一緒にこんなかわいいボタンもいただいちゃいました。
130511_pre3.jpg
どちらももったいなくて使えそうにないので、
暫く観賞用に飾って楽しみます^^
らんさん、大切にしますね。
どうもありがとうございました^^
130511 pre1

私は、といえばただいまこんなものをチクチク中です。

ゆるくカーブしているフライングギース、
あまり大きくないのに、これだけ繋ぐのに結構時間がかかっています^^;
パッチワーク | Comments(4)
Comment
きのぴとさん、おひさしぶりです。
しばらく伺っていない間に、ミーちゃんやスーちゃん、
クロスステッチに…いろいろ進んでますね。^^
カーブしたフライングギース、何になるのかなぁ。
楽しみ楽しみ♪
こんにちは
こちらは夏が来たかのように暑いです。
ホントだ~ フライングギ―スがカーブ
してますね。
初めてみたような...^^
何になるのでしょうか?
楽しみにしていますね。
ポーチUPして頂きありがとうございます。
そう言って頂けると作って良かったって
思います。^^
甘夏さん
甘夏さん
お元気でしたか?
お仕事しながらもマイペースで色々楽しまれている様子、
時々確認していました(笑)
私は環境が変わって、
自分も何か変われるかな?と期待しつつ、
何も変わっていません^^;
でも、少しずつキットの山を崩そうと思っています。
また見に来てくださいね^^
らんさん
らんさん
素敵なものをどうもありがとうございました♪
爽やかな涼しげなポーチ、
見ているだけで優しい気持ちになれます^^

フライングギース、
カーブしているために全部型紙が違うので、
間違えないようつなげていました。
ピースワークはここだけ。
完成品も見てくださいね^^

管理者のみに表示