2013/05/13.Mon

トールペイントカーニバルin広島

広島のデパートでトールペイントカーニバルが開催されているので出かけてきました。
仙台にいる時、トールペイントでこんなイベントがあるなんて羨ましいな~と思っていたけど、
それに行くことができるなんて思ってもみませんでした。

いろんな先生方のブースがある中、
T-POCKETのブースへ。
ネットで見ていたナチュデコの生作品は想像以上に素敵
ウロウロしているとお当番の方が優しく説明してくださいました。
すぐネッ友さんだとわかったのだけど、
面と向かってお話しするのは初めてで、
名乗るまで時間がかかっちゃいましたが、
お話しするとすぐわかってくださって(^^)
なんだか初めてでじゃないようにお話できて嬉しかったです。
どうもありがとう~
シートを使った体験コーナーにも誘ってくださって、
こんなカワイイマグネットも完成♪

小さくてもセンスが出ちゃいますね(^_^;)

せっかくセミナーも受けられる良い機会だったのだけど、
久しく描いていないので、経験者用という言葉にチョット尻込み…
でもでも、久しぶりにたくさんの作品を見ることができて、
また描いてみようかな、って気持ちになりました。
一歩踏み出してみると、新しく見えてくるものもあって、
もっと行動的にならなくちゃ、って改めて思いました。
トールペイント | Comments(4)
Comment
ありがとう♪
きのぴとちゃん、来てくれて、そして、声をかけてくれて、ありがとう♪
会場でも話したけど、ご近所さんなんだろうな~聞いてもいいのかな~なんて思いつつ、読み逃げしておりました(笑)
今回直接お話できて、とっても、うれしかったです

せっかくご近所さんになったので、また絶対会いましょうねっ!
照美先生に会ってもらいたかったなぁ・・・
ナチュデコ、トールのリハビリにピッタリかもっ!
時間ができたら、一緒に筆を持つことができたらいいですね
あ、私は来週から基本暇になっちゃいます(爆)
素敵なイベントにいらしたのですね~♪

もっと行動的にって、
私も、最近そう思いますよ。
何かやろうとか、出かけようとか思っても、
この頃、ちょっと億劫に感じてパスしてしまう事も多くなっていたのですが、
それじゃいけないなぁ…って。
ぽよんちゃん。
ぽよんちゃん。
こちらこそどうもありがとう!
勝手にお友達と思いこんでいて、
他の方の迷惑も考えずお喋りしてしまってゴメンナサイね。
いきいきしているT-POのみなさんを見て、
とっても元気をもらいました。
また色々教えてくださいね。
来年は先生ともご挨拶できるようになっていたいなって思います。
本当にありがとう^^
ちーさん
ちーさん
そうなんですよ♪
素敵な作品と素敵な方にたくさんお会いできました^^

私もまったく同感です。
出かけると一日何にも出来なくなるし…と思ったりするんだけど、
ウチにいても何も進んでいなかったりするんですよね。
行動を起こすといい相乗効果が生まれるんじゃないかなって
最近思うようになりました。
無理せず一歩踏み出していきましょうね。

管理者のみに表示