2013/04/19.Fri

スーちゃんのミニタペストリー(読書)

スーちゃんのミニタペ完成です。
md_130418sue.jpg
画像では分かりにくいかな?
キルティングが入ったらふっくらもっとかわいくなりました。
本を読んでるスーちゃんなので、
秋に飾ろうと思っていたのだけど、
飾りやすいサイズのミニタペなので、
部屋のあちこちに持って行って、
どこに飾ろうかな、ともう既に飾る気満々です。

出来上がりサイズ 16センチ×41センチ

小さなものは完成が早いので嬉しくなります^^
お次はバッグを作ろうかな。

パッチワーク | Comments(6)
Comment
うわぁ~かわいい!!
あっという間の完成でした??
お邪魔してびっくり~!!
スーちゃんはかわいいですよね。
おしとやかスーちゃんですね♪

私が作ってるのはおてんばスーちゃんですよ~(笑
飾るお部屋も決まったかしら?
スーちゃんを見ると笑顔になるから不思議ですね。

完成おめでとうございます。
新居でのタぺ第一作でしょうか?(^^
ご無沙汰しておりました。
きのびとさんもご実家の近くに転居されたんですね。
お母様とても喜んでいらっしゃることでしょうね。

引っ越しをしたのにもう手仕事進めているんですね。
凄いです。
私はこのところやっと針を持つ余裕が出てきました。
スーちゃんとても可愛いですね。
お部屋に飾るとなんだかほっとしますね。

私事ですが、ブログを新しく再スタートします。
komomo便りでは大変お世話になりました。
新しいブログとfumikoどうぞ宜しくお願いします。

そうそう、先週末仙台に行きましたよ。桜が咲き始めていました。
わぁ~可愛いわi-176
だからスーちゃん作品作りたくなります。
加藤先生のスーちゃん洋服の色布が可愛いですよね
お部屋に飾られてたら楽しくなりますね。小さい物は完成も早くていいですよね、でもこのスーちゃん小さいながら
大きな作品に負けてなくて素敵です。
misakoさん
misakoさん
きゃ~早速ありがとう~^^
思ったより早い完成でした。
今週ずっとダンナ様がいなかったので、
あまり家事をしていなかったせいかも^^;
misakoさんのミスキルのスーちゃんと比べたら、
人数少ないものね。
まだまだヘタッピだけど、できるとやっぱりかわいい^^
場所を選ばず飾れるサイズなので、
今のところは普段過ごすリビングに飾っています。
fumikoさん
fumikoさん
新しいお名前でのスタートなんですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

お引越しお疲れ様でした。
新居はご自宅になるのかしら?
ウチはまだ終の棲家ではないので
とりあえず…程度の片づけで生活しています。
実家も近くなって母とも毎週なにかしら会っています。

ひと月何もしていなかったので、
今は手仕事の時間をゆったり楽しく過ごしています。
それこそ物の整理もかねてひとつずつ形にしていければいいなと思います。
Reimamaさん
Reimamaさん
ありがとうございます~v-290
たくさんスーちゃん作られているReimamaさんの気持ち、
わかるような気がします。
こんなミニタペでも気持ちが明るくなるものね^^
私はまだスーちゃんの大作を作ったことがないけど、
挑戦してみたくなりますね。


管理者のみに表示