2013/04/10.Wed

手づくりのある日常

引っ越して約2週間。
ビックリするほどあったダンボールも
なんとか積み上げて邪魔にならなくなりました。
(まだあけていないものも多いけど、もうこのままかも^^;)
新しく住む町は私の生まれた町。
と言っても住まいのあるところは知らない場所同然で、
小さな町ゆえの不便さも感じつつ、
実家に近くなったことでなんだか安心感もあったりして、
ゆっくりここでの生活を始めています。

引越しの時持っていた刺繍は結局あまり進まず…
なんだか目がとても疲れていて、
なかなか針を持つ気持ちにもなれませんでした。
今週に入ってようやく体調も整い、
やっと手しごとを楽しむ気持ちが戻ってきました。
仙台で通っていた教室の課題を完成させて、
お次は荷作り中に再確認した(爆)キットに手をつけることに。
qp_mii130410.jpg
以前広島にいるときに通っていたパッチワーク教室にもまた通いたい気もするけど、
今のところはキルティング待ちの作品と、
隠しておけなくなったキットの山を少しずつ形にしていこうと思っています。

またゆっくりみなさんのところにもお邪魔しますね。
パッチワーク | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示