2013/01/09.Wed

ショコラベアーズキルト3・4

年越ししてしまったQPのレッツトライのキット。
5回目が来る前に、と3回目と4回目を頑張って仕上げました。

3回目は秋ヴァージョン。
qp_lt_bear3_130108.jpg
クモは足の数が足りない??
ベースに使った布、きれいな木立のプリント布なのだけど、
こうして使ってみるとちょっと怖い雰囲気をかもし出してるみたいです。

4回目はやっと季節が追いついて、冬ヴァージョン。
qp_lt_bear4_130109.jpg
今回はベアちゃんよりも雪だるまが可愛くてお気に入り^^
ベース布の雪模様は画像では分かりにくいけど刺繍しています。

四季が揃ったので並べてみました。
qp_lt_bear_130109.jpg
画像が暗くてボケてしまって見づらくてゴメンナサイ…
雰囲気だけ感じてくださいね。

次回は纏めの最終回。
楽しみだな~♪
パッチワーク | Comments(18)
Comment
No title
わあわあ すごい
手早く出来ましたね あっハロウィンの耳出さなかったのね(笑)
うーー私も早くお披露目出来るようにしなきゃ
No title
このシリーズも、次回がまとめなんですね~。
ドームで完成品が飾られたりするのかしら?と、
ちょっと楽しみです♪

きのぴとさん、3日はお誕生日だったんですよね?
どこでお祝いを言おうかと思っているうちに、タイミングを逃してしまいました。
おめでとうございますe-266
素敵な1年間をお過ごしください~。

今年もよろしくお願い致します。
No title
刺繍ありアップリケありで可愛い夢のある作品ですね。
完成が楽しみです。

No title
ベアちゃんの四季、可愛いですね~。
これだけで十分なのに纏めがあるんですね、
私も楽しみ~!

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
No title
かわいい!完成間近。
きっとここまで来たらはやい?

蜘蛛の足、言わなければスルーだったのになぁ
言っちゃったからついつい数えちゃったじゃない(笑)
冬バージョンのくまさんのスケート靴を履いている足のぷくっとした丸さが
私のつぼにはまっています♪

NORIさん
NORIさん
ウン、年の始めは調子いい感じ(笑)
そうそう、4枚並べてハロウィンのコの耳がないことに気付いて…
でも、多分このまま進めちゃうと思います^^;
一緒に頑張ってると思って作ることができました。
ありがとうね。
ちぃさん
ちぃさん
ほんとですね!
ドームで完成作品が見られるかも♪
そういえばマンスリーもそうでしたね。
わぁ、楽しみ~^^

お祝いもどうもありがとうございますv-398
コチラこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^
Reimamaさん
Reimamaさん
ありがとうございます^^
やりかけも在庫もあるので、
もうキットは買わない!と思っていたけど、
このデザインのかわいさに始めてしまったものです^^;
ちゃんと完成させなくてはね。
できるまで見守ってくださいね。
miyuさん
miyuさん
そうでしょ~^^
これを一枚ずつ季節ごとに飾るのもかわいいですよね^^

コチラこそ、今年もどうぞよろしくね。
くっくさん
くっくさん
ありがとう♪
でも、TOPができてもキルティングがまだあるので…
そんなトップだけできたキルトが何枚もあって…(汗)
イヤイヤ、ちゃんと進めなくては。

蜘蛛の足ね~でも、レシピどおりなんですよ。
プクッとした足…
作る人に似ちゃう?!
No title
きのびとさん こんばんは

今年もよろしくお願いします♪

ショコラベアーの四季ができましたね
可愛いね~ 最終回はどんなのか楽しみですね

きのびとさんは3日がお誕生日だったんですか?
お誕生日おめでとうございます。

わたしも今月が誕生月です^^

No title
四季がそろってかわいいですね。
良~く見ると結構イケメンのベアーちゃんですね。
足がなが~~い(^^v

優しい雰囲気がQPさんだわ~。
次回はラティス?ボーダー?また雰囲気が変わるでしょうね。
楽しみです。
こんにちは
ショコラベアー、4枚完成したんですね
並ぶとやっぱりかわいい~
ドームで完成品を見られるかしら?

今年もきのぴとさんの作品を楽しませてくださいね
Garnetさん
Garnetさん
おはようございます^^
ご挨拶が遅くなりましたが、
コチラこそどうぞヨロシクね。

ショコラベアーズ、
2回分溜めてしまっていたのだけど^^;
何とか次回が出る前に完成できました~
今から完成が楽しみです♪

お祝いもありがとうございます。
Garnetさんもお名前から
きっと同じ誕生月なんだろうなって思っていました♪
一緒で嬉しいな。
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう♪
そうなんです、赤ちゃんベアちゃんとは違うんですよね。
表情が難しい~^^;
ベビーキルトにも使えるデザイン、って言うことだったので、
優しい雰囲気です。
多分纏めはボーダーだけかな?
どんな色、デザインなのか楽しみです^^
240さん
240さん
どうもありがとう~^^
季節を問わず飾れるタペになりそう^^
きっとドームで完成作品、見られますよね♪

コチラこそ今年も楽しくお付き合いくださいね^^
No title
かわいい~。
ショコラベアーズキルト、4枚揃われたんですね。
いいないいな。
どんなボーダーがつくのかな? 
一枚ごとでも可愛いな。楽しみです。
(私も、トップで放置状態のものが~…。)
はっぷさん
はっぷさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

ショコラベアーズキルトのトップ、
キルトフェスティバルで観てきました♪
刺繍が入って優しい感じでした。
最後のキットを買って来たので、
仕上げなくちゃ^^

管理者のみに表示