2013/01/06.Sun

明けましておめでとうございます

もう6日にもなると、
新年を迎えた感もなくなってきてますが、
明けましておめでとうございます。
年々お正月らしさを感じる期間が短くなってきているような気がします。
でも、新たな気持ちでなにかを始めることって
なんだか気持ちいいですよね。

ようやく日常の生活リズムが戻ってきて、
今日から始めた今年の初作品。
作品と言えないくらいの簡単なものですが、
年末に作ったミニフレームの春ヴァージョンでバスケット。

こういうかんたんでかわいいものって、
ヤル気をupさせてくれますね♪

これから一年、こんな気持ちで手作りtimeを楽しみたいな♪
今年もいろんなことを楽しんでいきたいと思います(*^^*)
相変わらず気まぐれな更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
パッチワーク | Comments(4)
Comment
No title
あけましておめでとうございます

初チクチクの作品、とってもかわいいですね
色合いといい、形といい、ボタン使いもキュート♪
季節に合わせていくつも作りたくなりますね

今年も素敵な作品を楽しみにしています
No title
さっそくかわいい作品が出来上がってますね。
ますます作品が完成するスピードが速いきのぴとさんだわ。。

今日は1時前に仕事へ行きます。
休み明けで忙しくて(--;
なかなか針を持てません~~。でも頑張りますね~^^
今年もお尻を叩いて下さいね!!
240さん
240さん
お返事遅くなってゴメンナサイね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

スマホから投稿したので画像が大きくてビックリ~@@
手の込んだものももちろんいいけど、
こういうなんでもないものもさりげなく飾れていいですよね。
misakoさん
misakoさん
見てくださってありがとう^^
小さなものなので(12センチ角)あっという間にできました~
どうしてずっとほったらかしていたのかな^^;

お仕事お疲れ様!
大変だけど、充実した毎日を過ごされている様子が伝わってきます。
私も明日から久しぶりのお仕事再開です。
でも、自分時間もきちんと取れるようガンバロウ~
私の方こそ刺激を分けてくださいね^^

管理者のみに表示