2012/12/30.Sun

よいお年を

気がつけばもう今年も終わりに近づいています。
なにもできないうちに一年過ぎちゃったようで、
今年もまた反省ばかり。
手作りを楽しむ時間が持てることの幸せ。
来年も感謝の気持ちを忘れずに、
少しでも形に残せるように手作り時間を楽しんでいきたいな。
今年も楽しくお付き合いくださった皆様、
ありがとうございました。
その他craft | Comments(6)
Comment
こんにちは
↓干支のキルト 可愛いですね~
思わずにっこりしてしまいました。
きのぴとさんの優しげな作品に
心が癒されてます^^
来年も楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください。
No title
年々一年がたつのが早い気がしますね。
もう帰省されてるかな?

今年は途中からすっかり手作りする暇が…
いや気持ちが遠のいてしまったので
来年は少しずつでも何か作ろうと思います。

来年もよろしくお願いしますね。
そしてよいお年をお迎えください。
らんさん
らんさん
ありがとうございます(^^)
私もらんさんのいろんなことに対する前向きな姿勢に、
いろんなことを教えてもらってきました。
これからもどうぞよろしくね。
良いお年をお迎えください。
くっくさん
くっくさん
年々一年が過ぎる速度が早くなってるような気がしますね(^_^;)
年末年始は仙台で一年振りに家族4人揃って過ごしています。

私はくっくさんの撮る写真にいろんなことを教えてもらってます。
日常の中にたくさんのキラキラがあるんですね(*^^*)
また、来年もたくさん見せてくださいね。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

きのぴとさんは、着実に素敵な作品を作られていると思いますよ~。
特に、去年見せて頂いた刺繍作品の数々は、いつも見とれてしまうような雰囲気で、
実物を拝見させて頂けたらいいのにな~って思ってました。
今年も、作品を見せて頂けるのを楽しみにしていますね。
ちぃさん
ちぃさん
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

時間は十分あるのに、
そういうときほど無駄遣いしているんだろうなってつくづく感じた一年でした。
今年はもっと時間を大切に過ごしていけるようにしたいですね。

管理者のみに表示