2012/11/02.Fri

Christmas Candle Holder

先日のクロスステッチの小物、
キャンドルホルダーになりました^^
st_121101candleholder2.jpgst_121101candleholder1.jpg
中にはLEDライトのキャンドル。
もともといくつか持っていたこのキャンドル、
今回のステッチイデーvol.16にちょうどいい図案が載っていたので
私にしては早く形にすることができました。
本とはサイズが違うので、少しアレンジ。
布もテープではなく、手持ちのリネンを使い、
ECRUさんで教えていただいて、自分で端の始末をしました。

上はステッチしてポコポコ♪
st_121101candleholder3.jpg
下はドロンワーク。
st_121101caldleholder4.jpg

今年はクリスマス準備がいつになく早く進んでいます^^
もうひとつ、このキャンドルホルダーとお揃いっぽいものを。
st_kako121102christmas_.jpg
コチラも端の始末をすれば完成です^^
クロスステッチ | Comments(8)
Comment
No title
すごーい すごーい すごーい
超綺麗~v-398
なんというのか 生活に豊かさを感じます いや きのぴとさんの気持ちが豊かなのかな
私も こんな風に生活に溶け込んで でもすごくお洒落な そんな手作りしたいです
どーーしたら いいかなあ
なんか毎日 追われている気がします(苦笑)
No title
こんにちは
素敵ですね~ とっても綺麗です!
キャンドルの火がともるとまたいいです☆
クリスマスのベルプルもうすこしで、完成ですね
楽しみ~♪
いろいろと手ほどきを
受けられることができて、うらやましいわ~
No title
素敵なのができてる~
とっても暖かそうでLEDっぽくないよ~
本当のキャンドルみたい!

こちらも急に寒くなって
半そでからいきなりフリースのジャケット(笑)
年賀状やクリスマスも意識できるようになってきたかも…
No title
素敵~
キャンドルホルダーなんですね。
おそろいでまた見にタぺができるんですね~。
一足早くクリスマスがやってきたみたい・・・
火を灯すと雰囲気がまたぐっと出ていいですね♪
完成おめでとう☆
NORIさん
NORIさん
お返事遅くなってごめんね。

たくさん褒めてくれてありがとうv-398
生活に溶け込むものを手づくりしていきたいなって思っているので、
とっても嬉しい言葉です^^
でも、実際はなんとなく一日が過ぎて行って、
気持ちもちっとも豊かじゃないの^^;
もったいないよね・・・
Garnetさん
Garnetさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。

見てくださってどうもありがとう~^^
火を使わないキャンドルライト、
かわいいカバーがついてよかったです♪
お店に行くと刺激がいっぱい!
もっともっとお邪魔したいのだけど…
やりたいことがたくさんありすぎて嬉しい悩みですね^^;
くっくさん
くっくさん
お返事遅くなってごめんね~

先にキャンドルありき、で作ったもの♪
ゆらゆらした光り方もいい雰囲気なの^^
点けっ放しでも心配ないところもGOOD♪

随分季節が進んだね~
昨日は20℃近くまで上がったけど、
また今日は寒くなってきたよ。
まだ早いかな~とセーターには手が出せないでいるけど、
羽織るものも考えちゃう。
misakoさん
misakoさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。

ちょっと前にみつけたLEDライト、
ぴったりの図案があってすぐ作り始めたの^^
今年はクリスマスモノに迷わなくできて一安心。
ミニタペもUPしますね~

管理者のみに表示