2012/10/31.Wed

Happy Halloween!

今日は賞味期限の近いクリームチーズ消費のために(^_^;)
チーズケーキを焼くことに。
ふと思い立ってカボチャをいれてみました。



カボチャのかたちの甘煮と生クリームで
ちょっとハロウィン風(*^^*)

食べ過ぎ予防のために小さなカップで焼いたのに、
思ったより美味しくできていたので
ついつい2個食べちゃいました(>_<)
パン・お菓子 | Comments(8)
Comment
ハッピーハロウィン!
そうでしたね。
きのびとさんのUPされた画像で私もハロウィンを楽しみました。
今夜は主人飲会なんです(汗)
おしゃれなプレートで、素敵なカフェに行った気分です♪♪
黒猫ちゃんが可愛い~~ね。カップ内のかぼちゃもお手製ですか?
す・て・きです。

No title
チーズケーキにかぼちゃ+。
オシャレですね。
今、チーズケーキにりんごやいちご、いろいろトッピングがあるみたいですね。
きのぴとさんのハロウィンバージョン食べてみたいな♪
ワンプレートのかわいいティータイム♪
ほんとにご近所さんになりたい!!(笑
No title
カトラリーにもこだわった撮影ですね
お口に入るまで なかなか時間がかかりそう(笑)
お菓子が ディスプレイのようでお洒落ですね~一人で楽しむのが勿体ない!
No title
こんにちは。きのぴとさん。お久しぶりです^^
かぼちゃ入りのチーズケーキ。いいですね。
おいしそ~♪ チーズケーキ好きにはたまらない画像ですよ~
二個食べちゃう。私でもそうします(笑)
komomoさん
komomoさん
どうもありがとう♪
本当は皮付きかぼちゃの素揚げとか飾るんだろうけど、
私は余っていたかぼちゃの端っこをちょこちょこっと甘煮にして添えました。
たまたまチーズケーキ焼いたけど、
我が家もこれと言って特別なことは無しで^^;
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう♪
かぼちゃ+クリームチーズ、
良く合います^^
気分だけでもカフェに近づけるように…と思うんだけど、
センスの無さが露呈しますv-388
誰かといっしょのほうが絶対においしいですよね^^
NORIさん
NORIさん
いつもあまり変わり映えのしないセッティングで^^;
食べるのはホンの一瞬(爆)
おもてなしが下手なので、
結局一人で食べてます^^;
miyuさん
miyuさん
こんにちは~^^
見てくださってありがとう♪
チーズケーキ大好きなので、
冷蔵庫にはいつもクリームチーズが…
で、毎回賞味期限間際になって、
慌てて焼いてます^^;
残りは一つずつ大事にいただきました^^

管理者のみに表示