2012/10/27.Sat

クリスマス小物

クリスマス小物を作り始めました。

聖夜っていう雰囲気のブルークリスマス、
大好きです♡
お仕立てはECRUさんで教えていただこうっと(*^^*)
ECRUさんといえば、
今、クリスマス★フレンドシップキルト2012企画が始まっています。
今年はステッチのオーナメントを繋いで一枚のタペストリーに繋ぎます。
去年はブーツで募集があったのだけど、
お店に行く勇気がなくて、参加できずじまいで…
今年は早速作りました!
途中の画像しか撮ってないのだけど、私のオーナメントはこんな。

色的にはクリスマス小物とお揃い風です
クリスマスにはたくさんの人とつながるのが楽しみ♡
クロスステッチ | Comments(8)
Comment
No title
ブルークリスマスですか。
お洒落でかわいいですね。
お仕立ては、どんな感じになるんでしょう?
楽しみにしています。

刺しゅうにも、フレンドシップキルトってあるんですね。
つながって、大きな作品になると、一層きれいなんでしょうね~(^^)
No title
上品なクリスマスですね~そして繊細
楽しみですv-255e-266
No title
ブルーのクリスマス小物、素敵な作品に仕上がりそうですね~。
なんだか、見ているだけでワクワクした気分になります♪
No title
おはようございます
ブルーのクリスマス 素敵ですね
とってもお上品な感じがします。
完成楽しみにしています。

クリスマスステッチで、フレンドシップがあるんですね
沢山のステッチが集まり、つながり一つの作品になると、素敵でしょうね☆
menmenさん
menmenさん
私もステッチイデーvol.16から…(^^)
本とはサイズが違うので、
少しアレンジしています。
完成したので見てくださいね(^^)

去年のステッチのフレンドシップキルト、
とっても素敵でした。
ECRUさんのHPで見られると思います。
今年は仲間入りできるので楽しみです(*^^*)
NORIさん
NORIさん
最近はナチュラルクリスマス?だったので、
ブルークリスマスは久しぶり(^^)
やっぱり一番好きな色です♡

ちぃさん
ちぃさん
ありがとうございます♡
小さいモノなので割と早くできました(*^^*)
お仕立ても楽しくできました(^^)
Garnetさん
Garnetさん
こんばんは(^^)
見てくださってありがとう♡
Garnetさんみたいな多色刺しに憧れながら、
結局いつもこういうものに惹かれて刺しています。
また完成品をUPしますので見てね(*^^*)

ステッチのフレンドシップキルトもワクワクデス(*^^*)

管理者のみに表示