2005/07/19.Tue

キット4

hh_minipocket

これはHOBBYRA HOBBYREのちいさなポケットがたくさん付いたキットです。
こんなちいさなポケットじゃあ何も入れられない…と思っていたところ、
妹のところに同じものがあり(やりかけてほったらかしだったものを母が完成させてあげたらしい)、
薬瓶や体温計、クリーニングの半券やポイントカードなど、
上手に整理して使っていました。
あんまり可愛かったので、私も早速作ってみました。
これを作った頃はまだ子供たちが小さかったので、
それぞれが自分のポケットを決めてシールを入れたり、ビー玉を入れたり、
とても楽しいポケットになりました。
何度もお洗濯をして、ちょっぴりくたびれてきましたが、まだ使っています。
パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいいですね!
私も息子のために、ウォールポケットを作ってやりたくなりました。
ありがとう♪
由瑠さん、私はあんまりウォールポケットが好きではなかったんだけど、あるとやっぱり便利ですよね。
これはポケットにいろいろな刺繍がしてあるので、2人の子供たちがテントウムシのポケットを取り合ってました。
あのころは可愛かったなぁ。

管理者のみに表示