2012/09/02.Sun

ショコラベアーズキルト1

先月届いたQuiltPartyの通販カタログを見て、
可愛い~♪と衝動買いのように申込んでしまった新シリーズのLet's try。
ストロベリーガーデンやフラワーベースのタペ、
ホワイトキルトや教室の課題など、
キルティング待ちのものは片手で数えられないほどあるのに...^^;
でも、溜めてしまってはキットが増えるだけなので、
とりあえず形にしました。

暑くてキルティングはなかなか進まないけど、
コチラはかわいさも手伝って楽しく完成♪
カタログにはこのパターンがちょうどはいる額を紹介してあったので、
私 は一回りちいさな手持ちの額に入れて飾っています。

四季のベアちゃんのタペストリーになるようなので、
しばらくはこんな風に額に入れて飾っていこうかなって思っています。
パッチワーク | Comments(8)
Comment
あらん~かわいい!!
次々と出来上がっていてすごいわ~。
これは、シリーズなんですね。
Let's try!懐かしい~。

回りのランダムの△もおもしろいね。
一枚でも全然かわいい!
シチュエーションも素敵です♪
見習いたいわ~。
9月だし、ちょっと飾りものも替えようかな?
misakoさん
misakoさん
可愛いでしょ♡
色合いも可愛くて、
順番待ちもたくさんあるのに始めちゃって…(^_^;)
フレームに入りきれなかった三角も、
わかってくださって嬉しい(^^)
四季のベアのタペになるようなので楽しみです♪
キルティングも頑張らないとね!
こんにちは!
ショコラベア、始められたんですね
QPのサイトで見たときも可愛いと思いましたがやっぱり可愛い~
ちっちゃなトピアリーと一緒に飾られて素敵です
どんなタペストリーに仕上がるのか楽しみですね
今回のLet's try!は、テディなんですか。
かわいいタペになりそうですね~。
1枚を額に入れただけでも、十分のかわいらしさが伝わってきます。
ほんと、ほんと、トピアリーと相性ばっちりです!
キット、私も気になってました~。
購入されたのですね♪
パターンの状態でも、飾って楽しめるのって、いいですね~。
240さん
240さん
お返事遅くなってごめんなさいね。

ショコラベアちゃん、かわいい~と思わずポチッと(*^^*)
企画物を今は作ってないのでいいかな、なんて。
キルティングも進めないと…と思うけど、
そればかりだとかえって行き詰まってしまうので、
楽しくアップリケして行こうと思います♡

menmenさん
menmenさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

テディ、可愛いですよね(*^^*)
フレームで飾れるところもいいな♡と思ったのです。
いざとなったらこのままでも…なんて(^_^;)
トピアリー、3COIN shopですが、
お気に入りです(^_^)
ちぃさん
ちぃさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

ちぃさんも気になってましたか(^_^)
在庫キットがあるので増やしちゃいけない、と思いつつ…
ちゃんと形にして行こう!と思っています!

管理者のみに表示