2012/08/23.Thu

ひとりよりふたり、ふたりより3人

立秋を過ぎ、8月後半に入ってからの方が暑さが増してきたような…
オリンピック観戦が終わると、
今度は高校野球!
それも今日決勝戦。
今年も東北悲願の優勝旗は白河の関を越えられませんでした

そんな感じで手仕事も疎かになっていたんだけど、
教室の課題もある程度進んだので、
先日のちっちゃい子達の仲間を増やしてあげました。

やっぱりひとりよりふたり、ふたりより3人の方がかわいい♡

でも、うさぎちゃん、くまちゃんに比べ、
ワンコが犬に見えない⁈
ちょうど帰ってきていた次男くんに
「この子何に見える~?」と聞いたら、
「うさぎじゃなくくまじゃなかったら、
犬くらいしかないなぁ」って答えでした
パッチワーク | Comments(4)
Comment
まだまだ暑い日が続きますね。
高校野球、残念でした、愛知県勢は早々と敗退だったような…。
この暑さの中での試合、若さとはいえ心配になってしまいます。

そうそう、ワンコは難しいですよね。
猫の方がまだわかりやすいような気がします。
どうしたら犬に見えるのかしらね~?
こんにちは♪
ベアちゃん、ワンちゃんもそろったのですね。
3人並ぶとかわいいですね〜!

高校野球、大阪桐蔭が春夏連覇でしたね。
決勝戦、とてもいい試合でした。
ひょっとすると光星の方が・・と思わせる場面が何度かありましたよね。

甲子園が終わると、夏も終わりって思うんですが、まだまだ暑くて〜針仕事が進みません。
miyuさん
miyuさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

以前は高校野球終わったら秋を感じていたのに、
今年はまだまだ暑さが続いてます…(-。-;

ほんと、ワンコは難しいです。
一応どの子も体と手足以外は型紙が違うんだけど、
猫だったらクマの耳を変えるだけでできるのに…なんて(^_^;)
apricotさん
apricotさん
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり多い方がかわいいですよね~♡

大阪桐蔭はさすがでしたね。
激戦の大阪代表だけのことはありますね。
apricotさんの息子さんはその激戦区で頑張っていらしたんですねー
すごいことです。
まだまだ暑さは続いているけど、
野球が終わるとなんだか寂しくなります。

管理者のみに表示