2012/08/15.Wed

コパン

いつも覗いているHOBBYRA HOBBYREで、
ショーウィンドウの中のかわいい小さな子3人と目が合って…。
思わずキットを買ってしまいました。

dog、bear、rabbitの中のうさぎちゃんを早速作りました。

HOBBYRAのきれいなリバティプリントで、
どこかお上品なうさぎちゃん。
型紙があるので、布を変えたらまた雰囲気の違う子達が生まれそうです。
あと2人もそのうち作って並べてあげるからね。
パッチワーク | Comments(6)
Comment
こんにちは~
大きな耳がかわいらしい~~
大きさはどのくらいなのかしら?
ちょこっと残ってる布でこういうのつくれたらいいなぁ。
リバティのうさちゃん、かわいいですね〜♪
型紙があると、布をかえてたくさん「お友だち」ができそうですね。
ワンちゃんとベアちゃんもあるんですね?
楽しみです!
あら~んかわいい!!
お耳の長さと言い笑顔といい、、とっても愛らしいですね。
色違いで3姉妹になるのかな?
並べるとまたかわいくなりそうね~。
くっくさん
くっくさん
レス、遅くなってごめんね。

この子は身長15センチくらい。
お尻にペレットが入っているので、
一人で上手に座ります。
お気に入りの布でつくっておいたら、
形になって残るし、良いよね(^^)
apricotさん
apricotさん
レス、遅くなってごめんなさいね。

リバティプリント、かわいいですね(*^^*)
キットは買わないように、と思ってるんだけど、
型紙があればこれからいろいろ作れるし、
コレは許可しました(笑)
小さいからかわいいんだけど、
布をひっくり返すのが思ったより手間です(^_^;)
残りの2枚のリバティプリントも早く形にしてあげなくちゃ。
misakoさん
misakoさん
おかえりなさい~(^^)
そうなんです♪
3人並んでてとっても可愛かったの(*^^*)
一人じゃ寂しそうなので早く2人も作ってあげないとね(^_^;)

管理者のみに表示