2012/07/04.Wed

FREE CHARTのQUAKER

クロスステッチ、やっと完成しました。
st_120704quaker.jpg
28ctリネンに1×1で刺しているので、
出来上がりサイズ、小さいです。
↓で大体の大きさはわかるかな?
st_120701quaker2.jpg
このまま額に入れて飾るにしては小さすぎるような気がして、
かといって何かに仕立てるのも思い浮かばなくて、
ECRUさんで相談に乗ってもらいました♪
アレコレ候補に挙げていただいて、やっぱり飾れるように仕立てることに。
もう少しステッチを加えてからのお仕立てです。
st_120702quaker.jpg
今度は更に細かい32ctのリネンに1×1です…ガンバル

 図案 gazette94 Free Chartより
 サイズ 11.5×13cm
 

クロスステッチ | Comments(12)
Comment
こんにちは

すごく小さくて可愛いですね~
どんなものに出来上がるのでしょうか?
楽しみです~♪

次は32ctに1over1なの・・・
更に細かくなるんですね
こちらのほうも楽しみにしています。
うわぁ~~すごいですね。11,5×13㎝の中にこの刺しゅうを刺しているのですね。上の画像は濃い赤色に見えますが、光りがあたるとピンク色っぽく見えますね。それにしても細かくて綺麗です!!
肩凝ってないかな(笑)
すっご~い!完成しましたね。
おめでとう♪
それにしても、細かすぎ。
私だったら、途中で心が折れそうです。。。
お仕立ても楽しみにしています。
こまかーい!可愛い~!すごーい!!
リネンにステッチって想像しただけで
目がシパシパしてきちゃいます。笑
もっぱら見させていただく専門で楽しみにしています。^^
完成おめでとうございます~。
やはり、とても細かいんですね~!
素敵です♪

額装される予定なんですね。
手の込んだ作品ですし、
飾って楽しまれるのが一番良いかもしれませんね~。
完成おめでとう!
細かいですね~シンブルと比較しても小ささがわかります。
アドバイスして下さる方がいて良かったですね。

飾れると言えば・・・我が家にもスワン~~まだ飾らせてもらってますよ^^
Garnetさん
Garnetさん
ありがとうございます♪
刺してる時は大作みたいな気がしていたけど、
刺し終えてみるとちっちゃ~い(^_^;)
Garnetさんの作品の数々、
本当にすごいなーって改めて感心しちゃいました。
折角なのでやっぱり飾って見れるものに、って、
いうことに落ち着きました。
32ctの一目刺し、多分もうしないとおもうので、
頑張ろうって思います(^^)
はにーさん
はにーさん
ありがとうございます^^
糸は濃い赤色です。
でも、確かに光の当たり具合で濃くも明るくも見えるものですね。
細かいとかわいさが増すので頑張り甲斐はあるけど、
目は疲れちゃいますね^^;
これだけに集中せず、
他のものもやっているのが案外いいのかもしれないです。
menmenさん
menmenさん
ありがとうございます♪
刺繍カフェではもっと大きな作品も飾られていて、
ため息モノです…
menmenさんはじめネッ友さんたちの素敵な作品にも励まされながら、
何とか完成することができました。
でもまだこれからのほうが長いかも…^^;
気長に応援ヨロシクです。
甘夏さん
甘夏さん
こまかーい!です。
裸眼ではもう無理です^^;
今ならきっとアイーダとかコングレスとかすごく楽に刺せそう。
ちゃんと完成させるつもりなので、
また見てくださいね。
ちぃさん
ちぃさん
ありがとうございます~^^
細かいけど、やっぱりリネンに刺すと素敵です♪
額装…と言っても市販の額には入れないつもりなんです。
上手く出来るといいのだけれど…
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう!
本当に一人だったら完成していなかったかも。
見ていただくことも、
他の方の作品を見せていただくことも、
とってもいい刺激になっています^^

スワン…^^;
お仕立てのボロが出ていないか気になってますv-356

管理者のみに表示