--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/30.Sat

あと少し

小さなクロスステッチ、
やっとゴールが見えてきました…
が、あと一息のところで糸がなくなっちゃいました( ; ; )

週明けには出来上がります。
でも、お仕立てはどうしましょう…
NEEDLE WORK | Comments(10)
Comment
あとちょっとだったんですね~。
残念でしたね。

とても素敵な雰囲気のステッチ、
どんな感じの仕上げにされるのかも楽しみです♪
こまかいステッチですね!!
どんなお仕立てにするのか気になります~。
楽しみにしていますね。
これはすごい!!!!
まるでもともとあった柄のよう

あと少しなのにってことなぜかよくあるよね。
あれって神様の遊び心なのかなぁ?

完成の楽しみ&わくわく感を長く持たせようとする(^_^)
細かいですね~~。
目がわからなくなりそうです。
でもあと少しで糸が?
戦力喪失しないうちに、新しい糸ゲットしてね。

何になるのかな~?
楽しみです。
ちぃさん
ちぃさん
お返事遅くなりました(><)

1束で十分足りると思ったのに、
ほんの少し足りませんでした。。。
でもやっと刺し終えました。
仕上げにはもう少し時間がかかりそうですが、
また見てくださいね^^
patchさん
patchさん
お返事遅くなってごめんなさい(><)

細かい×××、かわいいですv-344
当たり前だけど、時間がかかったわりに小さいサイズです…^^;
頑張ったのだから、
やっぱり飾れるものにしたいな~と思っています。
くっくさん
くっくさん
どうもありがとう~(*^^*)
ぱっと見、布の織り模様みたい?(って言い過ぎ^^;)
そっか~神様の遊び心、なのね!
そう思うとなんだか嬉しくなっちゃうねv-345
完成の楽しみ&わくわく感はもう少し先になりそうです。
misakoさん
misakoさん
細かいです~~v-356
もう裸眼では無理ですv-388
ステッチする時は以前買ったズームライトが必需品です。
糸もロットが違うと微妙に色が違ったりするので、
迷ったのだけど、近くのお店で買い足して刺し終えました♪

完成~と思ったけど、
もう少し手を加えます。
また見てくださいね。どうもありがとう♪
あら 更新している 気づかなくて遅刻(笑)
細かい作業ですね
だんだん 布から離れたくなるような暑さですが仙台はいかがでしょうか?

そろそろお仕立ての完成間近なのかな?
NORIさん
NORIさん
気付いてくれてありがとう^^
HP入り口のほう更新していなかったから…^^;
というより、ブログの更新ものんびりモードなので、
あまり変化はないんだけどv-356

ただいまパッチワークの課題もとっても細かいアップリケなのv-388
あっちもこっちも気になってどちらも進まなーいv-393
まだコチラはさほどの蒸し暑さは感じないんだけど、
今日はこれからグンッと気温も上がりそう。
お仕立てもまだまだ先になりそうです~

管理者のみに表示

