2012/05/13.Sun

スタンプバスケット

今回の教室の課題はスタンプバスケットのポーチ。
かわいいバスケットのパターンを作っていて、
パッチワークをはじめた頃に
このパターンでミニタペを作りたいって思ったことを思い出して、
課題と同時に作りはじめました。
120513_stampbasket.jpg
バスケットの分割はちょっとポーチの割合とは変えました。
ポーチと違う可愛い色合いで作ります♪
パッチワーク | Comments(4)
Comment
スタンプバスケットを見て、うわぁ~奇遇にもびっくり!!
土曜日義母にスタンプバスケットのクッションを持って行ったの。腰が痛いって言うので・・・
以前に作ってたものだけど大きさちょうど良かったので・・・だからきのぴとさんが作ってられると聞いて偶然にびっくりです。
かわいいよね~このパターン♪
好きです。
我が家からお嫁に行っちゃったしまた作ろうかな?
好きなパターンの一つバスケット
そういえばスタンプバスケットはまだ未経験だわ
沢山あるバスケットのパターンの中でも可愛いですよね。
教室で習う物と同じパターンできのびとさんオリジナルの作品を作るっていいですね。
お披露目楽しみにしてます。
↓のクロスの作品も素敵♪ですね
misakoさん
misakoさん
わぁ♪そうなの?
misakoさんのスタンプバスケットはどんな色かな?
お義母様にプレゼント…きっと喜ばれたでしょうね^^
バスケットのパターンってかわいいから、
いくつも作りたくなっちゃうかも。
また是非作ってお披露目してね♪
Reimamaさん
Reimamaさん
バスケットもみんな大好きなパターンですよね♪
私ももしかしたらはじめてかも?
キルティング中のものや、
他にも作りかけのものもあるのに、
作りたい気持ちが高まってチクチク…
ミニタペにするつもりなので、
早くできるかも^^

↓の小物も見てくださってありがとう♪
コチラも作りたいものが順番待ちしてます^^;

管理者のみに表示