--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/21.Sat

続きとことり

あちこち寄り道しながら、小物作りの続きも進めてます。
(というか、この小物が寄り道ですね^^;)

4枚揃いました。
pp_box_120421.jpg
かわいいです^^
pp_box_120421_1.jpg
ボタンのお花がかわいい♪
pp_box_210421_2.jpg
小さいので断ち切りの布をアップリケ。
ほつれそう~と思ったけど、思ったよりはきれいに出来たかな。
さて、キルティングしてお仕立てです。
もう一つの寄り道はまたことり。
e_pouch_120420.jpg
前から行きたかった刺繍カフェで作ったものです。
お店の方に了解をもらってからまたUPしますね。
パッチワーク | Comments(12)
Comment
パンやお菓子作りにキルトにとパワー全開ですね。
暖かくなると体も心も軽くなって動き出したくなりますよね。

ことりが可愛いです!
最近のお気に入りですか?
刺繍カフェなんてあるんですね、おしゃれだわ~。
ボタンのお花がかわいい~~♪

刺繍カフェv-238
素敵だわ
こっちではちょっとかわいい雑貨屋さんやカフェを
探すのさえ難しい。
2個の小物作りなのね?
どちらも鳥が可愛くてシックで落ち着いた
作品になりそうですね。
何々カフェってのがあちらこちらでみかけます。
参加する勇気がないんけど・・・
おはようございます

ことりさんは小物ですか
どんなのが出来上がるのかしら?楽しみです

刺繍カフェ いいですね~
私の住んでいるところにはないので・・
わからないところも聞くことができ、お友達もできそうですね~。

かわいい~4枚も揃ったのですね。
立ちきりの葉っぱたちもきれいです。
結構大丈夫なものなんですね~。
小物に組み立てる日が待ち遠しいな♪
ことりさんのアップリケ、可愛いですね♪
裁ち切りのお花もいい味が出ていて素敵です。
仕立てあがり、楽しみです。
miyuさん
miyuさん
ずいぶんお返事遅くなってゴメンナサイ(><)
この頃起動がますます遅くなったPCに
なかなか向かう気になれず^^;

気がついたら最近鳥のモチーフが続いてます。
以前はあまり作ったことのないものだったのだけど。
刺繍カフェ、教室とはまた違った素敵な場所です。
くっくさん
くっくさん
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)

ちっちゃなボタンってそれだけでかわいい♪
これはキットだったけど、
小さなパーツって使い道が決まってなくても、
見つけたらつい買っちゃいます。

刺繍カフェとかニットカフェとか、
たま~に見つけると、一応場所を調べてます。
勇気がなくてなかなか行けないんだけど^^;
Reimamaさん
Reimamaさん
お返事すごく遅くなってゴメンナサイ。

2個ともできました♪
かわいくてとっても楽しく作れました^^
広島だときっともっといろんな○○カフェがありそう。
大きなところだとなかなか一人で申し込むのって勇気が必要ですよね…
Garnetさん
Garnetさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ことりの小物はバスケットです^^
苦手なんだけど、立体物って見ると作りたくなっちゃいます。

刺繍カフェ、
きっとGarnetさんのような方がいらしているのではって思います。
misakoさん
misakoさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。

裁ちきりの葉っぱ、思ったよりいい感じにできたかなって
自己満足してます^^
4枚あるので大体どんなものが出来るかわかりますよね。
しっかりしたボードを入れて仕立てたので、
カッチリしたバスケットになりました。
apricotさん
apricotさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

ことりのアップリケ中はつい頬が緩んでいたような^^
裁ちきりのお花もぼろぼろになりそう・・・と思ったけど、
案外きれいにできたかな?


管理者のみに表示

