2012/01/25.Wed

巾着ミニポーチ

ドームから帰ってきてもまだ心の中がお腹いっぱいで、
手をつけたいものはいっぱいあるのになかなか針が持てず、
図録などをめくっています。

無心になれる時間を取り戻すために、
またちょこっと編み物で小物を作ってみました。

今回は毛糸だけでミニ巾着を作りました。
底の部分は前回の布を使った巾着ポーチといっしょで、
出来上がりサイズもほぼ同じです。
120125_minipouch1.jpg
ワンポイントはヨーヨーで^^
120125_minipouch2.jpg
全体にふっくら厚みもあるので、
デジカメケースにちょうどいい感じです。

もっとサイズを大きくしたら、湯たんぽ入れにもいいかもね^^
編み物 | Comments(2)
Comment
あらーーー❤
きのぴとさん もう作品が完成したの?
すごくない?
可愛い・・・・柔らかい色合いで温かそう。
私なんか図録を見て ぼーーーーーっと一日が過ぎています いい加減にスイッチを切り替えなきゃいけないのに なんというダラダラなのか・・・。
ホントにお腹いっぱいなドームでしたね


今日メールしましたv-342
NORIさん
NORIさん
片付けずに転がっていた毛糸がそこにあったので…(爆)
本当はこっちにしようかな~って思ったんだけど、
冬限定じゃないほうがいいかな?と。

図録を見て、
観てない作品がいっぱいあることにちょっとショックを受けてます^^;
やっぱり一日じゃ無理よね~
でも、NORIさんのは何度も観ましたよ^^

管理者のみに表示