2011/12/31.Sat

良いお年を♪

今年ももう数時間でいってしまいます。
次男くんがお昼前に帰ってきて、
一年ぶりに家族が揃いました。
おせちの準備もだいだい済んで、ちょっと一息。

今年はあまりにも大きな出来事があり、
いろんなことをたくさん考えました。
針を持つ気持ちにならない時もありました。
それでもやっぱり平穏な気持ちを取り戻すために、
縫うことは私にとって大切なことでした。
来年は丁寧に形にしていきたいと思います。

ネットのお友達からもたくさん元気をいただきました。
そういう意味では、本当に幸せな一年でした。
どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
パッチワーク | Comments(2)
Comment
良いお年を♪
今年はいろいろと考えさせられる一年でした。
でも、今こうして元気にすごせる事に感謝して
新しい年を迎えたいと思います。
きのぴとさんの優しい色合いパッチワーク、おいしそうなパン、新年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください!
guriさん
guriさん
あけましておめでとうございます^^
新年を迎えた今の気持ちを忘れずに、
今年一年も元気に楽しくすごしていきましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示