--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/07.Wed

STRAWBERRY GARDEN 4 TOP完成

年末に向けてそろそろやりかけのものも少し整理して…
やっと途中だったLet's Tryの『STRAWBERRY GARDEN』が1枚に繋がりました。
qp_strawberrygarden111206.jpg
最後に残っていた四隅のアップリケ…
qp_strawberrygarden111206_2.jpg
明らかに中央よりもおいしそうなイチゴ…
少しはアップリケ、上達したかな

このまま一気にしつけかけまでしたいところだけど、
キルト綿が足りなくて…
なるべく早くしまいこまないうちにキルト綿買ってこなくちゃ
パッチワーク | Comments(18)
Comment
あらーTOP完成おめでとうございますv-425 
ほんとほんと ここで畳んでしまっちゃダメダメ(笑)
あらーキルト芯だったら 今ここに10袋もあるのに~・・・・。
お届けするには ちょっと遠いものね
明日お天気が良かったら買いに行きましょう(笑)
私は明日キルトパーティーの展示会に行ってきます(あっ日付が変わっちゃったか 木曜に行きますよん)
つながりましたね
トップ完成おめでとうございます。
ここまで出来たら、あとはのんびりキルティングがんばってください。
ぷくぷくしてきたらやる気もアップすると思いますよ^^
TOP完成おめでとうございます♪
ある程度の大きさの物って、
TOPが完成したら、しつけがけまで一気にやってしまいたいですよね~。
あ~もうちょっとなのに残念
エンジンが暖かいうちでないとどうしてもとりかかりが億劫になるのは
私だけじゃないのね~
秋の手作り展が終わってミシンとかちょこっと片付けたら
一気にやる気が失せて…
先日のスヌードから何も作ってない私…

私のようにならないよう
早く買ってこなくっちゃキルト綿
私もまたエンジンかけようかな~


NORIさん
NORIさん
見てくれてありがとう~^^
まだキルト綿、買いに行ってませんv-390
TOPばかり増やしてもいけないんだけど、
もう一枚年内に仕上げておきたいものがあって…

展示会、賑わっていたことでしょう~v-290
また次回作に向けていっぱいエネルギー充電できたでしょうね^^
来年はNORIさんの作品もここで見られるのね!
来年…行けるといいなぁ。。。
patchさん
patchさん
ありがとうございます^^
やっと、ですv-356
もうちょっと小さなタペのイメージがあったのだけど、
繋がるとちょうどいい大きさになりましたね。
キルティングはもう少ししてから、
プクプクを楽しみにガンバリマスね^^
ちぃさん
ちぃさん
ありがとうございます~
こうしてTOPのまま眠っているものが何枚あることか…i-230
なるべく早くしつけまで済ませておきたいと思いますv-356
くっくさん
くっくさん
やっぱり波に乗って…ってあると思うの。
くっくさんは今年私が知ってるだけでも結構形になってるよ。
しかも一度にいくつも完成させているものね~
楽しんで作っているのが伝わってくるの。
そうでなくちゃね^^

Nちゃんの学祭動画、観たよ~
カッコイイね!
こんにちは

トップ完成おめでとうございます。
もうキルト綿、買いましたか?
しまいこむとなかなか次に進めないので、
と言いながら、私もまだしつけかけてません。
予定では、年内に終わってるはずなのに・・・
年明けからキルティングします。
がんばりましょうね^^
Garnetさん
Garnetさん
おはようございます。
やっとTOP繋がりました~^^;
キルト綿、先日セール中のSHOPに買いに行ったのに、
他のものを買って肝心なものを忘れ…(><)
私も年明けになりそうですv-356
トップ完成おめでとう~。
四隅のイチゴちゃん、美味しそうですよ^^
たくさんのアップリケ、もちろん~上達されたと思います。
私は何回やってもうまくならないのだけど・・・
きのぴとさんのアップリケとてもきれいです。
綿、買って来た??
綿張りを済ませたらすぐにでもキルティングにかかりたいですね。
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう~^^
アップリケ、ちょっと手慣れている今だから、
他のものもこの際仕上げちゃおうと…
なので綿張りはまだ手付かずです~v-388
Let's try完成おめでとうございます♪
着々と色々な作品を完成させているきのぴとさん
私は今パッチは小休止ですが、
きのぴとさんの作品を見せていただいた事で、
頑張ろうって思いましたよ。
トップ繋がったのね、おめでとうございます。
頑張ったかいありの素敵な作品になりましたね。
やはり始めればよかったと後悔してます(苦笑
キルティング頑張ってくださいね。
トップ完成おめでとう!
出遅れちゃいましたね。
トップ完成おめでとうございます。
苺が可愛いですね。
QPの通販を見てはどうしようと悩みつつ応援組に回っていました。
コツコツと進めてきてほんと偉いですね。
キルティングをするとまた表情が変わりますね。
頑張ってください。応援組に徹します。

ところで先日iPod naonを購入しました。
初めてのタッチパネルに悪戦苦闘しています(苦笑)
snowyさん
snowyさん
なかなか更新できていないのに見てくださってありがとうございます^^
パッチワークだけでも一つのものにじっくり取り組めなくて、
ステッチも編み物も作りたいものはあるのだけど、
どれも始められない~
このLet's Tryもしつけまでは何とか年内にしておきたいな~って思ってますv-388
Reimamaさん
Reimamaさん
ありがとうございます^^
もうとっくに揃っていたのに、
今頃やっとTOPが繋がりました^^;
外に向かってつなげていくタペは、
だんだん時間がかかるようになるけど、
イチゴあり、動物あり、パターンありで
とってもかわいくて楽しめました♪
キルティング中のものもあるけど、
年が明けたらこちらを進めていきたいなって思ってます^^
komomoさん
komomoさん
いえいえ、見てくださってありがとうございます^^
全然UPするものがなくて、
更新が滞ってしまってますが…^^;
手付かずのものもあるし、
もう新しいものはやらない、と決めていたのに、
あまりにもかわいくて始めてしまった今回のLet's Try。
何とかTOPが繋がってホッe-351
春までには完成できるといいな~

ipod nanoがやってきたんですね^^
私もtouchを???が多いながらも何とか使ってます。
タッチパネル、
慣れてくると思わず携帯やPCに向かっても指で広げていたりします(爆)

管理者のみに表示

