2011/11/29.Tue

ハウス(冬)

ちょっとだけおウチの中をクリスマスモノに変えたら、
何か小物を作りたくなって、物置部屋をごそごそ。
去年ドームで買ってそのままになっていたもの発見
早速作ってみました。
md_housewinter111128.jpg
まざーずドリームさんのキットでハウス<冬>。
3種類買って2つは作ったのだけど、
最後のひとつ、すぐ作れると思っていたのに今頃…です^^;
今回はキルティキングも少し入れてみました。
小さいのに、小さいから、思ったより時間がかかりました。
でも、ほっこりかわいい~^^
来年もミニチュアキルト展、いけるといいなぁ。
パッチワーク | Comments(2)
Comment
お家も雪だるまもぷくぷくしてかわいい~~!
ちょこっと作って額で飾れるってとっても豪華&おしゃれですよね^^

今年のミニチュアキルト展、ご一緒できて良かったです。
来年はきっと仕事の関係で無理かな。
ドーム二日は行きたいのだけど・・・
misakoさん
misakoさん
見てくれてありがとう^^
小さな分だけ小さなピースに案外手がかかり…
だからこそかわいいんですよね^^
今までのはそのままフレームにセットして飾ったけど、
これはふっくらさせたくてちょっとだけキルティング。
暖かい雰囲気になったかな?

今年はこちらこそどうもありがとう♪
せっかく行くのなら、
できたらドームとミニチュア展ははしごしたいなって思ってます。
misakoさんはやっぱり水曜日かな?

管理者のみに表示