2011/08/20.Sat

バスケットのパターン

お盆もあった今週1週間。
お仕事はお休みではなく、更に5日間出勤だったので、
とっても長い一週間でした

なので今週は全然針も持てない日もあったりして、
少ししか進まなかったのだけど、
STRAWBERRY GARDENの3回目の中の小さなパターンが8枚できました。
qp_strawberrygaeden110818.jpg
8センチ角のバスケットのパターンです^^
大好きな色の布で、縫っていても楽しい時間♪
こういうものは毎日少しの時間でも取り掛かりやすくていいですね^^

でも、ウトウトしながら次の布をカットしていたところ、
間違った型紙でカットして布が足りなくなっちゃった!!
どうしよう~~~~
パッチワーク | Comments(7)
Comment
繋いでいくたびに可愛さましますね。
パターンも細かいですね?
細かい分可愛いわ、何回も可愛いわ(笑い
私は、パスしたけど・・・始めておけばよかったなと今更ながら思ってます。
お仕事お盆休みも無かったようで、無理せず頑張ってくださいね。
あれれ・・・・さっきコメントしたんだけど反映されていない。。。
夏ボケしているみたい 私

仕切り直し(笑)
14日の日記見逃していました 
順調に進んでいますね 可愛い
私も作りたくなったけど なにせマンスリーも中断しているしなあ・・・・

布足りないの?キット?
どんなのかわかれば 引き出し探しますよん
Reimamaさん
Reimamaさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。

パターン一枚一枚かわいいですよ^^
これからでもはじめられますか?
一緒にできると楽しいですよ^^
例のキルトは裏布を買ってそろそろ始めたいなと思っていますが…
なかなか時間が取れないのが悩ましい~
NORIさん
NORIさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。

ブログの反射神経が(笑)鈍いのかもーー;
何度もごめんね~
私もマンスリーまだボーダー手付かずなんだけどv-388
でも今の私にはちょうど取り掛かりやすいレッツトライかも。
かわいいかわいいといいながら完成できるといいな~

布ね、キットの中の一枚v-406
何とか手持ちの布で雰囲気の合う物を探してがんばってみるね。
ありがとう~
確かに、こんな雰囲気のバスケットのパターンなら、
少しの空き時間でも進められますよね~。

キットの布の裁ち間違えって、本当に焦りますよね。
似たような布が見つかると良いのですが。
ちぃさん
ちぃさん
小さなパターンをチクチクするのって楽しいですよね^^
少しの時間を有効に使えるように、とカットしていたのに、
かえって取り返しのつかないことに…(><)
確認が大事ですねv-388
雰囲気を変えないような布を選んで作ってみますね。

管理者のみに表示