2011/08/14.Sun

STRAWBERRY GAEDEN 2

qp_strawberrygarden110812.jpg
QPのレッツトライ、STRAWBERRY GARDEN2回目ができました。
パターンのピーシングが楽しくて、
やっぱりこういうパッチワークが好きなんだなぁって思います。

今回のレッツトライは、中心からだんだん回りに広げて繋いでいく形式。
3回目ももう届いてはいるんだけど、
広がっていく分大きくなるので時間がかかりそうです^^;
パッチワーク | Comments(6)
Comment
やっぱり可愛いですね~。
周囲に繋げていくタイプだと、
回が進むに連れて、時間がかかりますよね~。
以前のLet's Tryの星のキルトも、
確か、3週目は結構時間がかかったような気が…。
プチご無沙汰です。
暑いのに手仕事進んでますね~。

アップリケにパッチ、楽しい企画ですね。
ワンちゃんもいる(^^
広がりのあるパターンなんだ~。
全部繋ぐとどんな雰囲気になるのか楽しみです。
こんにちは。
私も2回目まで出来ました。
小さなパターンのピースワークが楽しくて、
3回目もがんばろうかな~と思っているところです(笑)
ちぃさん
ちぃさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。

かわいいキルトができそうで、
楽しくチクチクしています^^
私はこういう作り方のキルトはあまり作ったことがなかったので、
当たり前だけどまわりに行くほど時間がかかるんですよね^^;
星のキルトもレシピは残してあるので、
いつかは作ってみたいです^^
misakoさん
misakoさん
おかえりなさい~
ご実家でゆっくりできましたか?
私はお盆もお休みがないので、
予定は何もないのです~(><)

動物のアップリケ、
思った以上に楽しくできました♪
なんでもやってみると新しい発見があるものですね^^
周りにどんどんつなげていくキルト、
misakoさんが以前お友達と作られていた
ラウンドロビンキルトを思い出していました。
完成予想図もとってもカワイイの^^
楽しみにしていてね。
patchさん
patchさん
はや~い!
この間1回目ができていてあっという間ですね^^
小さなパターンのピースワーク、
本当に楽しいですよね。
今はあまり時間が取れないので、
小さなものを繋いでいくのがちょうどいい感じなのです。
また一緒にがんばりましょうね~

管理者のみに表示