--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/11.Mon

季節のタペ?

七夕

季節のタペはHOBBYRA HOBBYREで購入して作ったものがたくさんあります。
これは7月、七夕のタペです。
(画像では見難いかも知れませんが)周りの夏らしいアイテムのアップリケも可愛いし、縁台に腰掛けた男の子と女の子も可愛い♪
今年はいろいろなことに取り紛れて、出さずじまいでした。
かき氷や風鈴もあるので、これからしばらく玄関に飾っておきましょうか。
パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
HOBBYRA HOBBYREのキット
いくつか買ったことあります、私も
でも仕立てが普通のキルトと少しちがうんですよね
3枚重ねのキルトが苦手な私にはラクかも~
季節のものをお部屋に飾るのは楽しいものですね
とまとんさん
こんにちは!
私はもともとHOBBYRA HOBBYREのキットからパッチワークをはじめたのです。
そういえばキルトの仕立てが違いますね。キルト芯も違うし。これはこれ、それはそれ、というかんじで(というか書いてある通りにしかできない><)作ってます。あといくつ陽のあたらないところにいるキットがあるんでしょうか・・・

管理者のみに表示

